ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記念撮影~

最高にお天気のいい小春日和です♪

ロッタさんは、お友達ご一家にお招きを受けましたとさ。。


b0003933_144492.jpg

そのお宅がこちら→→→


むむっ!

なにやらご立派な一戸建て!!




どうやらまだ新築らしいです。

らしい??


さて、せっかくなのでみんなで記念撮影といきましょう!

はい、みんな笑って笑って~


パシャッ!

  ↓

  ↓

  ↓

b0003933_14195112.jpg





b0003933_1462344.jpg
お友達ご一家はバーバパパ一家でした(笑)

あれ?バーバママがいない・・・

バーバパパ公式サイト>>


※モデルハウスの営業マンさん、ご協力に感謝!ありがとうございました。
[PR]
by 1lab | 2006-03-11 14:08 | ワン子 | Comments(8)
Commented by chaw at 2006-03-11 15:13 x
ロッタちゃん、笑顔でバーバ家にとけこんでるわ!

バーバさんちって、立派なお宅なのね~
それにしても、ママの行方が気になる...
あと、子供も4人足りない...
ロッタちゃん探してあげて!
そしたら、「ロッタちゃん、バーバ家を救う」って絵本ができるわね♪
Commented by 1lab at 2006-03-11 22:37
★chawさん
こんにちは~
その絵本欲しいですね~
なんとしてもロッタに捜させなくっちゃ!
っと言いつつバーバパパ一家のメンツが全然把握できてません(汗)
子供あと4人もいるんですか?
・・・・・・
バーバさんの公式サイトチェックしてきました~(笑)
確かに子供?7人いました!chawさん詳しいですねェ
バーバモジャは知ってたんですけどね~
Commented by sanae15 at 2006-03-13 12:21
ロッタちゃんの笑顔 最高ですね
バーバ一家とロッタちゃんのバランスが良くって
「ロッタちゃん、バーバ家を救う」の絵本
マジありですよ!! 確かにママの行方も気になるし ^m^ 

Commented by 1lab at 2006-03-13 22:05
★sanaeさん
マジありっすか?(笑)
ウチのアホロッタがバーバ一家を救うってのは
ちょっと難しいかな・・・・
逆だったらまだありそうなんですけどねェ
Commented by ゅぅちゃん at 2006-03-15 11:47 x
バーバパパ一家とお友達なんですねぇ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
記念写真もなかなか撮れないよ?いーなぁ♪
Commented by 1lab at 2006-03-15 21:30
★ゅぅちゃん
えへへ、お友達ってことにしておいてください(笑)
貴重な記念写真でしょう?
Commented by りゅうママ at 2006-03-16 00:40 x
すてきなお家!って、思ったら バーバーパパのお家だった訳ね。
あら、ママは、何処へ?

今、お化粧中かな・・・笑
Commented by 1lab at 2006-03-16 10:58
★りゅうママさん
バーバパパが玄関でお迎えしてくれるんですよ~。
そうか、ママはまだ中に居たんですね(笑)