ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホントに3秒でハッピーになれる!

今日は、ワンコとは直接関係ない話題なんですが、
とっても素敵な本があるのでご紹介させていただきたいと思います。
これを読んで、あなたも是非ハッピーになってください!

『3秒でハッピーになる名言セラピー』

仕事のこと・家庭のこと・人間関係もろもろ・・
つまらないことでストレスを抱えてしまいがちな私たち現代人ですが、
ちょっと見方を変えてみると「あら、不思議!」
幸せってこんなところにもあったのねん!!

そんな発見がこの本の中にきっとあります。
これを読むとハッピーが伝染します。あなたから~
あなたの大切な方、大好きな方へ、プレゼントしたくなっちゃいますよ~

実はロッタママも名言セラピーの大ファンで、
最近いつもカバンの中に入れて持ち歩いています(秘)

日々、かわいいワンコに癒されているみなさんですが、
「ひすい こたろう」もいいっすよ!(笑)


b0003933_17551173.jpg

『3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)』
ひすい こたろう (著)
単行本 -- ディスカヴァートゥエンティワン -- 2006/03/03

※3/3の発売後、バカ売れでアマゾンで注文不可になってましたが
注文できるようになりました。



b0003933_17553721.jpg

『3秒でハッピーになる名言セラピー』

ひすい こたろう (著)

(こちらがパート1)




以下、著者ひすいこたろう さんご自身よりご紹介 ↓↓↓

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

      人は言葉で生まれ変わることができる!
  -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+
   「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
      (ディスカヴァー)

      by天才コピーライター ひすいこたろう
  -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+

   「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

       「最後のページで泣いてしまった」

        「友人みんなに配りました」

    「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

    「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」

 圧倒的な反響を呼び、第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
 名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

 最近、香川県からでてきて東京で働き出した友達が、こう言ってました。
 「彼女は欲しいけど、いないならばいない今の自分を楽しめばいいし、
  できたらできたときの自分を楽しめばいいし、
  どっちでもいいってマジで思えるようになったんです」

 それ、すごいね。なんかあったの?

 「ひすいさんの名言セラピー読んだら、自然にそう思えるようになりました。
  かあちゃんにも貸したら感動して泣いてましたよ」

 友達の福ちゃんからこの話を聞いて、俺、感動したよ。ひすいでした。
 

    メルマガで毎日真夜中0時セラピーも無料配信中♪(^u^) 
     → http://www.mag2.com/m/0000145862.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
[PR]
by 1lab | 2006-03-07 18:04 | ニュース | Comments(2)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-03-10 14:55 x
本屋さんで見たことあるぅ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
気分が↓の時に読んだら効果抜群でしょうね(´・ω・`)
Commented by 1lab at 2006-03-11 14:01
★ゅぅちゃん
そうですね~、ホントおすすめですよ(笑)