ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お客様シリーズ② いがないでっていってるでしょ~~ぉ!

え~今度はウチの甥っ子姪っ子が遊びにやってきました。

小学生くらいになると会う度に成長を感じますね~


b0003933_2321666.jpg

2年生の甥っ子はお痩せさんで今体重が24kg。

ちょうどロッタと同じくらいです。


2人の大きさ関係がわかりますでしょうか?→

かわいいでしょ?(笑)


b0003933_2332389.jpg

5年生の姪っ子(お姉ちゃん)の方は、

もうすっかり大人って感じです。


最近はファッション雑誌を穴があくほど

一生懸命ながめております。

女の子ですね~(笑)



b0003933_2334155.jpg


さんざん遊んでバテバテのロッタ。

・・・寝ております→


b0003933_234271.jpg

そして、またお別れの時間が来て

おとうちゃんがみんなを送って出て行ってしまうと・・・

→→→ (またです・・・)
『んんも~~~~っ!』




その後ロッタは何と・・・○○に変身!

ギャーーーッ!




b0003933_2352455.jpg

「妖怪こなきじじい」現る!!→→
恐っ!
[PR]
by 1lab | 2006-03-03 23:13 | ワン子 | Comments(8)
Commented by かーちゃん at 2006-03-04 09:51 x
ロッタちゃん、か、かわいい~~。
ちんまりとおっきい体を一生懸命
すきまに押し込んでるのね~~。
ラブのこういう所はたまらん~~。

お客様命はどこんちでもそうなのかなあ。
うちも大騒ぎでおもてなししますよん。
Commented by 1lab at 2006-03-05 00:47
★かーちゃん さん
そうそう、狭いところに無理やり入ってきますよね~
グリグリと(笑)
やっぱりわんだちゃんもお客さん大好きなんですね。
わんだちゃんに是非おもてなししてもらいたいな~
Commented by ゅぅちゃん at 2006-03-06 11:24 x
妖怪こなきじじぃでも可愛いね。o*(O´∀`O)*o。
いがないでぇぇぇ~~~~!!!!ってよっぽど楽しかったんだぁ☆
甥っ子くんとロッタちゃん仲良しショットいい感じぃ\(●⌒∇⌒●)/
Commented by 1lab at 2006-03-06 17:53
★ゅぅちゃん
こなきじじぃは無理矢理隙間に入ってきて重いです(笑)
少年と犬のツーショットっていいですよね~
Commented by りゅうママ at 2006-03-06 20:32 x
甥っ子ちゃん、とってもハンサム!!
お目目パッチリで、将来が楽しみ~。
もしや、ロッタパパ似?

最近の小学生って、み~んな携帯電話を持ってますね。
防犯の意味も有るだるけど、メールもやってるから ビックリです。
Commented by knighthime1 at 2006-03-06 23:19
きゃ~~~。これは1labさんかしら?ドキドキ★
いいなぁ。ロッタちゃん。甥っ子さんと仲良し。
うちは子供苦手なんで、ケンカしてますよ~~~。
「ナイト嫌い!」とか言われて蹴られてますよ。
だから「ウガ~~~っっ!」と応戦してます。
いいなぁ。子供とまったりしている姿が見たい!!!(´ヘ`;)
Commented by 1lab at 2006-03-07 12:27
★りゅうママ さん
エヘヘ、うちの甥っ子かわいいでしょう?
も~うロッタパパにそっくり!!
・・・でもないです(笑)
あっ、姪っ子が持ってるケータイはお母さんのです。
この子たちはまだ持ってないですね。おやじが厳しいので(笑)
Commented by 1lab at 2006-03-07 12:34
★knighthime1さん
キャ~、この汚いおやじ私です。
もっとおしゃれして写せば良かった・・・笑
ナイト君はケンカしちゃうんですか。
ウチの甥っ子姪っ子たちはワン子が好きなので
ロッタはモテモテで取り合いになってますね。(笑)