ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日
ロッタもとうとう3歳になりました。
(本当は9月29日だったんですが・・・)
というわけで、ささやかなお誕生日プレゼント。



b0003933_1471240.jpg

小っちゃいワン用ケーキでお祝いです。



「えっ?ホント?
コレ食べていいの??罠じゃないの?」


はいはい、どーぞ。



b0003933_14115840.jpg


お母さんのお友達にもお祝いしていただきました。
みんなありがとう!

お客さん大好き
し・あ・わ・せ・・・
[PR]
by 1lab | 2004-10-03 14:17 | ワン子 | Comments(5)
Commented by knighthime1 at 2004-10-03 20:53
あららー。遅れちゃったけど、ロッタちゃんおめでとー!o(^▽^)o
美味しいケーキが食べられて良かったね!
Commented by soloパパ at 2004-10-03 23:40 x
ロッタちゃん、お誕生日おめでとう~。ケーキ食べれて、お客さんにたっぷり撫でてもらえて幸せそうですね~!

happy birthday to~~ya♪
Commented by 1lab at 2004-10-04 00:42
knighthime1さん、soloパパさん
わ~い、ありがとうございま~す!!
久々のケーキで食べた後も余韻を楽しんで
空中をペロペロペロペロしちゃいましたー
by ロッタ
Commented by sola_labrador at 2004-10-05 01:18
solaデ〜ス
はっぴばーすで〜ぇ ロッタちゃ〜〜〜ん\(^o^)/
3つになったんだぁ おめでとーっ!
3歳のロッタちゃんもますます幸せに過ごせますように
Commented by 1lab at 2004-10-05 17:39
そら君、こんちわーー
温かいメッセージありがとう~
中身は大して成長してませんが
一応年齢だけは大人の犬の仲間入り??