ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お客様シリーズ① いがないで~~!

※久々のエントリーになってしまいました…
 この2週間、トリノに応援に行っていたことにしてください…(←嘘です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0003933_14284114.jpg

おばあちゃんが遊びにやってきました。

例によってお客様が命のロッタさんは、大騒ぎ…

最後は、くっついて甘えております→


b0003933_1425154.jpg

おばあちゃんは、おかあちゃんと一緒に

浅草に行ってきました→


そしてロッタにおみやげが・・・



b0003933_142612.jpg


『はぁ~~、おみやげねぇ~

 金太郎?

 あたし女の子なんですけど…』






そして、平和な時間が流れた後、

お客人が帰り支度を始めると・・・

ロッタさんは、

「うお~~~~ん!」とこの世の終わりが来たような声を出し

「いがないで~~!」をアピーール



b0003933_14285974.jpg

さらに、お客人を送っておとうちゃんが出て行ってしまうと・・・

玄関の方を見ながら心配そうに待ち続けるロッタなのでした。→

いとあわれなり・・・(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-02-26 14:30 | ワン子 | Comments(14)
Commented by ハル at 2006-02-26 21:38 x
トリノ応援お疲れ様でした(笑)。
おかげでしーちゃんが金メダル取れました。
ゼロも泣いて喜んでます。
Commented by knighthime1 at 2006-02-26 21:45
我が家もお客さんが帰る時にはナイトが大変です。
悲しそうな声と言うよりも怒っている様にも見えます。。。
「こんにゃろ~。オレ様の許可もなく帰るとはどういうことじゃ?許さんっっ!断固反対じゃ~~~っ!」って感じです。。。( ̄ー ̄;)ゞ
ロッタちゃん、金太郎エプロン(?)似合ってるよ!
・・・ていうか、浅草で金太郎???
金太郎って足柄山でしたよね???ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ouiane1 at 2006-02-27 01:05
キ、キンタロッタ!!!
・・・・・・ちょっと寒かったですかね?爆
こんなに熱烈歓迎&お見送りされたら、お客としてはかなり嬉しいし後ろ髪ひかれそうですよね〜。
ロッタちゃん可愛いなぁ。
で、金太郎って浅草名物だったっけか?
Commented by misk_uno at 2006-02-27 11:29
↑キンタロッタって(爆)・・・結構いけてます!
キンタロッタちゃん(パクリ?)迷惑そうなお顔してますね!
でもその表情、かわいいです~!
いいなぁ、ロッタちゃんに「帰っちゃダメ」って言われたら
私なら絶対帰らないのになぁ←それはそれで迷惑(笑)
おとうちゃんを待っている姿もひらきのポーズなんですね(笑)
Commented by 1lab at 2006-02-27 14:42
★ ハルさん
いや~今回はもうメダルなしかと焦りましたです~(笑)
密かにアルペンの男子回転は期待してたんですが
惜しかったです~
Commented by 1lab at 2006-02-27 14:47
★knighthimeさん
さ~すがナイト君、反応が男らしいっ!(笑)
ロッタの場合はいかにも悲しげな声をだしまする。。
確~かに、浅草と金太郎って関係ないですね・・・
Commented by 1lab at 2006-02-27 14:57
★ ouianeさん
>キンタロッタ!!! ←ナイスっ!
気が付かなかったなあ~そのネーミング。悔しい~(笑)
この金太郎の前掛けはですね、
お祭りのときに着る衣装などを売っているお店に、
子供用の衣類と一緒に売っていたそうです。
浅草は外国人客が多いので変な土産が結構あるみたいです(笑)
Commented by 1lab at 2006-02-27 15:05
★misk_unoさん
キンタロッタの表情(笑)、あんまりですよね~
もちょっと楽しそうのせんかいっ!まあ無理もないか・・・
ロッタの「いがないで~~ウオオオ~~ン!」を
是非お聞かせしたいです~
Commented by sanae15 at 2006-02-28 17:53
キンタロッタちゃん(↑パクリ)の表情 本当に最高!!!
お客さん 大好きなんだねー
ぜひ「いがないで~~ウオオオ~~ン!」を聞いてみたい
というかロッタちゃんに言われてみたい (>_<)
Commented by 1lab at 2006-03-01 18:19
★sanaeさん
お客さん 大好きみたいです~
帰るとぐったりしてるんですけどね(笑)
ウチにいらっしゃれば100%ウオオ~ン付きですよ~
Commented by ゅぅちゃん at 2006-03-02 20:54 x
トリノ応援お疲れさまぁっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
ロッタちんのおたけびが聞こえてきそう(笑)
お客しゃん来たら飼い主ほったらかしのマハロです。・゚・(*ノД`*)・゚・
あぁ、、ゅぅちゃんおったん?みたいな∑(Д`|||ノ)ノ 
Commented by 1lab at 2006-03-03 18:18
★ゅぅちゃん
も~うトリノ大変でした~(笑)
マハロ君もやっぱりお客さん大好きですね。
ハハハ飼い主ほったらかしですか?
それもナニですよねェ~(笑)
Commented by sanae15 at 2006-03-03 18:43
1labさん 2周年のお祝いコメント ありがとうございました
そうかぁ ロッタ家に伺えば 100%ウオオ~ン付きなんだぁ
ロッタちゃんにウオオ~ンされたら 
絶対帰りたくなくなっちゃいそうだなぁ ^m^ く゜ふふふ

Commented by 1lab at 2006-03-03 23:17
★sanaeさん
どうもどうも。
ロッタのウオオ~ン、聞くと笑っちゃいますよ(笑) きっと。