ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
専用ロッタラン
b0003933_23253698.jpg
よい子はマネをしないでね!

今日はロッタさんの秘密の専用ドッグランをご紹介します。
といっても下はアスファルトなんですが・・・

このスペースは、ある立派なマンションと線路の間につくられた遊歩道のようなスペースで、片側には心臓破りの階段があるので車はもちろん、自転車もめったに通りません。

近所に住んでいる方が徒歩でたま~に通るだけなんです。

そこで・・誰もいないとついつい、ロッタさんを開放~

チョロチョロ犬のロッタ、からかうとあっち行ったりこっち行ったり大変です(笑)


b0003933_2326785.jpg

スゴイ顔して走っております(プッ)


ロッタの快走を動画で見ちゃう? >>
[PR]
by 1lab | 2006-02-13 23:28 | ワン子 | Comments(16)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-02-14 13:28 x
爆走街道まっしぐら~~~☆☆☆
こういう場所を見つけたらなんだか嬉しくなりますよね♪
Commented by ここまま at 2006-02-14 22:15 x
専用のラン、いいですね!(^^)!
動画、見ましたよ~
電車の音が、まるでロッタちゃんの爆走の効果音のようでしたね♪
Commented by knighthime1 at 2006-02-14 23:02
おかぁちゃ~ん!!!
はっ(*゚0゚)おとうちゃ~ん!!!
ハァハァ、疲れるじゃないのさ~~~っ!!!って感じでしょうか?ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ハル at 2006-02-14 23:27 x
いいっすね~!
貸切ドッグラン。
動画でも楽しそうに走ってるじゃないですか~。
よかったねロッタちゃん、いいとこ見つかって。
Commented by sanae15 at 2006-02-15 10:23
わーロッタちゃん 楽しそうに走ってますね
1labさん いい所見つけましたねぇ
結構直線距離あって いい運動になりそう♡
お耳がふわっとなってる写真 めちゃかわいい(←耳ふぇちなもので)
家も 夜中の誰もいない公園(お台●)に出没して 走らせたりしてます
週に1回くらいだけれど そのせいなのか 
最近すごく聞き分けよくなったような気がするんだよね ^m^   
Commented by りゅうママ at 2006-02-15 10:25 x
ロッタちゃん専用なんて、うらやましー!
爪も短くなるし、アスファルトドッグランも、たまにゃーいいわね?

走り過ぎると、肉急が薄くなっちゃいます。ご用心!
リュウも やっちゃいました
Commented by 1lab at 2006-02-15 12:39
★ゅぅちゃん
ココに来るとつい放牧してしまいます。
マハロ君みたいに今度ラジコンやってみようかな(笑)
Commented by 1lab at 2006-02-15 12:41
★ここままさん
下が芝生なら最高なんですけど。
そこまでは望めませんね・・・
なるほど電車の音がロッタの走る音だと思って見るとまたおもしろいですね!
Commented by 1lab at 2006-02-15 12:43
★knighthime1さん
ん~スルドイっ!
まさにそんな感じですね~
さては、似たようなお遊びをやってますね?笑
Commented by 1lab at 2006-02-15 12:45
★ハルさん
ロッタ楽しそうに走っております(笑)
タダで使えるこういうスペースって貴重ですよね~
Commented by 1lab at 2006-02-15 12:53
★sanaeさん
そうですね、直線距離は80mくらいあるかもです。
あはは、耳フェチ?
お台●の海浜公園なら夜でも真っ暗ではなさそうですね。(ちがうとこかな?)
ちょらさんはアクティブだから爆走したいんでしょうね(笑)
Commented by 1lab at 2006-02-15 12:55
★ りゅうママ さん
貸切りはいいんですが、アスファルトだと
やっぱり思いっきり走れないですよね~
ほどほどにしておきま~す。
Commented by misk_uno at 2006-02-17 17:11
あははっ!
ロッタちゃん、行ったりきたり状態(笑)
嬉しそうですねぇ。楽しそうですねぇ。
アスファルトならまだしも、ももは砂利道を全力ではしって
流血してました・・・何もそんなに走らなくってもっ!
Commented by 1lab at 2006-02-18 02:34
★misk_unoさん
お久しぶりです~。
運動不足なんで、わざとからかって行ったり来たりさせてます(笑)
砂利道を全力疾走はスゴイですね~
ももちゃんカッコ良すぎです(笑)流血!イテテ
Commented by ごり at 2006-04-16 20:41 x
私有地以外で犬のひもを放すのは いけないと思います。法律にもふれますし、犬の嫌いな人も大勢いるのですよ、気をつけなさい
Commented by 1lab at 2006-04-17 11:20
★ごり 様
申し訳ありません。
気を付けます。。