ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタンバイOK
みなさん、散歩の後の足洗い、どうされてますか?
ウチには、足洗い場のような便利なものがないので、
お風呂へ直行!

b0003933_8251954.jpg

「ハーイ、スタンバイOKでーす!お願いしま~す!」

↑本人、水をかけてくれるのを待っております。


・・・いやいや、
ダメダメ、足洗うだけだヨ~



b0003933_83357100.jpg

「うぇっ??」


うぇっ?じゃないよ。
勝手にバスタブに入るなっつーの!
足洗うから早くこっち来なさい!(怒)
[PR]
by 1lab | 2004-10-02 08:40 | ワン子 | Comments(6)
Commented by soloパパ at 2004-10-02 14:48 x
うぇっ・・・って言ってますね!笑

うちもお風呂場で足を洗ってます~。僕が前足を洗って、soloは
水を飲む。僕が後ろ足を洗って、soloが早くして~と催促する。
そんな感じの毎日です♪
Commented by 1lab at 2004-10-02 15:59
ウチも似た感じです。
まず水を飲みたそうにするので、先に飲ませます。
それからゆっくり足を洗い、顔を軽く洗い、
場合によってはお腹も軽く洗って・・・そんな感じです。
外が暑かった日は、↑の写真のようになることがあります。
たまに水をかけてやるとバスタブの中でバシャバシャやってます(笑)
Commented by knighthime1 at 2004-10-02 23:17
いいなぁ~。湯船にまで入ってくれるんだぁ・・・(´ー`)
うちはタオルでシャシャシャって拭くだけです・・・。
だからマメに床を雑巾がけしないと真っ黒です・・・(;_;)
Commented by 1lab at 2004-10-03 12:39
いやいや、コヤツが湯船に入っているときは、
水を要求してるんです。生意気でしょ?
しかも水の温度も好みが細かくて・・・
冷たい水をかけるとびっくりしてすぐに出てきます。
それからやっぱりお湯はあまり好きじゃないみたいです。
Commented by soloパパ at 2004-10-03 23:36 x
うちはお湯でもじっとしててくれますが・・・・・
ちょっと嫌な顔をされます。笑 やっぱりお湯は好きじゃないのかなぁ。
Commented by 1lab at 2004-10-04 00:39
そうそう、ロッタもお湯をかけるとちょっと困ったような顔になります。
ちょっと我慢しているような感じです。