ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★ がちょ梅ママさんへ ..
by 1lab at 01:41
11時半を目指して行きます❗
by がちょ梅ママ at 21:52
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:45
おはようございます。 ..
by がちょ梅ママ at 07:44
★鍵コメさんへ ご連絡..
by 1lab at 19:56
★鍵コメさんへ あ..
by 1lab at 20:32
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 11:50
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 11:45
ホントに今年は桜が遅かっ..
by がちょ梅ママ at 01:32
遅くなりましたが… エ..
by がちょ梅ママ at 01:28
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしいお散歩
b0003933_1416689.jpg
今朝の散歩は、いつものパン屋さんへお買物コース。

週末恒例の散歩コースです。

我が家の家族はみんなパンが大好きで、ロッタも実は相当なパンマニアです。

あのぷ~んと漂ういいニオイがたまらないみたいです(笑)


b0003933_14163756.jpg

今日もおかあちゃんがパンをゲットして戻ってくると・・・


『あの~~、それ ください!』

(目がマジです。→)



パンは塩が入っているのでたくさんあげられませんが、

あまりにも食べたそうなのでついあげてしまいます。(ダメ飼い主)


b0003933_14171083.jpg


『は 早くくれ~~!
 ん~~ 焼きたてのお
  このニオイがたまらん~』

(首がMAX伸びております→)


b0003933_14172835.jpg

パクッ!

『ハフハフ~、ゴクッ!

 もっとちょうだ~いぃよお~~』
[PR]
by 1lab | 2006-01-29 14:22 | ワン子 | Comments(10)
Commented by knighthime1 at 2006-01-29 20:52
ワンコってパンの匂い大好きですよね!
やっぱりあのバターの香りがたまんないんでしょうか???(私もだけど。)
最近、週末はなかなか起きられなくて苦労しております。(平日もだけど。笑)
朝のパン屋さんって雰囲気あって大好きです!
Commented by 1lab at 2006-01-29 22:02
★knighthime1さん
朝のパン屋さんの前にいくとなんともいい匂いが漂ってきますよね~
人間でもあれだけ匂うんだからワンコにはいかばかりかと・・(笑)
もう我々がパンを食べているとロッタのクレクレ光線が凄いんですよ・・・
じーっとじーーーっと(笑)
Commented by ハル at 2006-01-30 12:06 x
うちのゼロもパン好きです。大好きです。人間がパン食べてると自分のゴハン食べたのに『じ~~~』と見つめ続けます。最初、人間の食べ物は頑として与えない方針だったのですが、最近は割りとゆるくなってきてます。だって『じ~~~』の視線を無視し続けるとなんだかだんだん泣きそうな顔になってくるんでもの。これにはかなわん。
Commented by 1lab at 2006-01-31 12:39
★ハルさん
ゼロ君もパン好きですか~(笑)
『じ~~~』と見つめ続けるのもいっしょですね~。
ロッタの場合は無視し続けると
お座りしたままジリジリと後ろにバックしてアピールしてます(笑)
Commented by りゅうママ at 2006-01-31 14:05 x
ロッタちゃん、お裾分けしてもらって良かったね~。
焼きたてのパンって、いい匂いだもん!そりゃー、ロッタちゃんも食べたくなっちゃうわ。

パンを買いながら、お散歩するのも いいですね。
私なら 家に着くまでに、食べちゃいそう(笑)
Commented by 1lab at 2006-01-31 19:17
★りゅうママ さん
ロッタのパンを食べようとする執念は凄いですよ。
肉よりパンの方が好きかもしれません。
そうそう、パンを買いながらお散歩なかなかいいでしょ?
休日っぽくて(笑)
Commented by misk_uno at 2006-02-03 17:54
焼きたてのパンをGetできたロッタちゃん!
よかったねぇ!
ワンコはパンすきですよねぇ。
お散歩途中でパンを買う♪
素敵な休日って感じですぅ☆
Commented by ワンコのかあさん at 2006-02-03 22:46 x
パンの香ばしい香りがたまらないようです。
焼きたて食パンの耳。人もワンコも大好き♪
ロッタちゃんの首が伸びるのも無理ないよね~。

タイミングが良いとお食事に焼きたてパンの馬肉サンドが出ます。
Commented by 1lab at 2006-02-03 23:33
★misk_unoさん
お散歩で焼きたてパンを買うってなかなかええでしょ(笑)
やっぱりみんなパンは好きなんですね。
ロッタは恐いくらいパンが好きです。。
Commented by 1lab at 2006-02-03 23:35
★ワンコのかあさん
サンちゃんたちもパン食べるんですね♪
焼きたてパンの馬肉サンド!ですか!!
それはやったことないですね~
こんど試してみよ~っと(笑)