人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
おいしいお散歩
おいしいお散歩_b0003933_1416689.jpg
今朝の散歩は、いつものパン屋さんへお買物コース。

週末恒例の散歩コースです。

我が家の家族はみんなパンが大好きで、ロッタも実は相当なパンマニアです。

あのぷ~んと漂ういいニオイがたまらないみたいです(笑)


おいしいお散歩_b0003933_14163756.jpg

今日もおかあちゃんがパンをゲットして戻ってくると・・・


『あの~~、それ ください!』

(目がマジです。→)



パンは塩が入っているのでたくさんあげられませんが、

あまりにも食べたそうなのでついあげてしまいます。(ダメ飼い主)


おいしいお散歩_b0003933_14171083.jpg


『は 早くくれ~~!
 ん~~ 焼きたてのお
  このニオイがたまらん~』

(首がMAX伸びております→)


おいしいお散歩_b0003933_14172835.jpg

パクッ!

『ハフハフ~、ゴクッ!

 もっとちょうだ~いぃよお~~』
by 1lab | 2006-01-29 14:22 | ワン子