ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪だ~!
b0003933_15553883.jpg
本日の横浜は、けっこうな雪でございます。

久々に積もりました。

大雪で苦労されている地域の方には申し訳ないのですが、

珍しい雪で近所の子供たちやロッタは大興奮であります。


b0003933_15573531.jpg

さっそく散歩がてら公園に行ってきました。

ロッタは雪の上で遊んだことがほとんどありません。

やはりテンションはかなり上がっております(笑)



b0003933_15575529.jpg

プチ動画も撮ってみました。(短いですが・・・)

『雪上でダッシュ!』(Flash動画)

ロッタさん大喜びです。。




b0003933_1559887.jpg

『この白くて冷たいのは何ですか??』

by ロッタ
[PR]
by 1lab | 2006-01-21 16:02 | ワン子 | Comments(22)
Commented by LUCKY MAMA at 2006-01-21 18:00 x
こちら埼玉も結構な雪です
まだまだ降りそうです
マンションの前を雪かきしましたが、LUCKYをお散歩に連れて行ってる間に、真っ白に・・・
LUCKYも雪は、大好き!
どこのワンも、喜んで駆け回ってるようですね
大雪の地方には、とても申し訳ないですが、公園では子供たちとワンたちが、楽しそうに遊んでいます

ロッタちゃんは、初めての雪?
元気ですねぇ(笑)
Commented by knighthime1 at 2006-01-21 21:05
TBありがとうございます~。
ロッタちゃん、超嬉しそうに走ってましたね。
っていうか、速すぎてちょっと見失ってませんでした?(*`▽´*)
初雪遊びだったんですね。
たまに&週末(休日)限定だったら雪もいいですよね!
Commented by tearoom-wan at 2006-01-21 21:51
こちら・・東京都下。夕方散歩の時点で、11センチ積もっていたですヨ。。
久しぶりの雪遊びですものね。ハイ・テンションのあそびまくりですよネぇ♪
Commented by ハル at 2006-01-21 23:11 x
積もりましたね〜。
うちのゼロも大ハッスルでした。
雪食い過ぎでお腹壊さなきゃいいけど。
もう疲れて爆睡です。
これって夏の海行ったときに似てるかも。
Commented by かーちゃん at 2006-01-22 07:08 x
やっぱりロッタちゃんも雪はうれしいよねえ~~!
車の雪下ろしをする間、ロングリードにして
駐車場に放牧しておいたら
やっぱりわんだも
ロッタちゃんの二枚目の写真のようになってました。
Commented by 1lab at 2006-01-22 08:59
★LUCKY MAMAさん
一気に積もりましたね~
これだけ真っ白にキレイに積もったのは久しぶりでした。
やっぱりワンコは雪が似合いますね。みんな大喜びで(笑)
ロッタはこれだけまとまった雪ははじめてでした。
Commented by 1lab at 2006-01-22 09:03
★knighthimeさん
こちらこそありがとうございます~
ロッタは「なんだなんだ?」って感じでテンション上がりっぱなしでしたね~
ロッタ走るの速いんで、カメラ大変です(汗)
確かに、週末で助かりましたね~
Commented by 1lab at 2006-01-22 09:05
★tearoom-wanさん
いや~ご無沙汰しております~
そちらもスゴイことになってるみたいですね。
ワンコはみんな楽しそうで、見てるとこっちも楽しくなります。
Commented by 1lab at 2006-01-22 09:07
★ ハル さん
TBありがとうございました~
ゼロ君は雪食べすぎですか(笑)
あれだけパワー使ったら疲れるでしょうね~
満足して眠ってるんじゃないですか(笑)
Commented by 1lab at 2006-01-22 09:10
★かーちゃん さん
>駐車場に放牧 ←って(笑)
ワンダちゃんも大騒ぎでしたか~
そんなワンダちゃんも見てみたいですね。
Commented by koo mama at 2006-01-22 16:35 x
初めて来ました。ロッタちゃん、かわいくて、ブログもおもしろくて笑ってしまいました。特にロッタちゃんを探せには笑ってしまいました(笑)いろんな表情をロッタちゃんはしてくれるんですねぇ♪また遊びに来たいと思います。
Commented by chaw at 2006-01-23 10:43 x
ロッタちゃん、すっごく楽しそう♪
夏の暑いのは苦手みたいだけど、冬の寒さには強いのね!
私の中では、ロッタちゃんっておとなしいイメージだったけど、実はアクティブガールだったのか~

雪にワンコの足跡を見つけると、うれしい気分になります
ロッタちゃん、足跡もかわいいね~
Commented by りゅうママ at 2006-01-23 11:55 x
ロッタちゃん、大喜び!
走り回って楽しそう♪

TVのニュースで 横浜は積雪9cmって言ってました。
都会で9cmとは、スゴイねぇー。
ロッタちゃんも、雪遊びが始めてなの?
名古屋も年末 大雪だったけど、ガジーもリュウ 大喜びでした!!

Commented by ゆか at 2006-01-23 14:19 x
ロッタちゃん、嬉しそうですね~。
雪あそび、初めてだったのかなあ~。最初はクンクンしてたね。
やっぱりわんこは、雪が大好きですねえ。楽しくて良かった良かった♪

東京都下もすごく積もりましたよ~。
太郎は土・日連チャンで走りまくり!!!
平気で1時間以上狂ったようにボールを追いかけ走ってました。
あ゛ー、本当に狂ってたかも。凍った川にも飛びこみましたし。(悲)
Commented by 1lab at 2006-01-23 18:06
★koo mama さん
ようこそいらっしゃいました。
先日は登録ありがとうございました。
ラブはやっぱり顔がおもしろくて飽きませんね(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by 1lab at 2006-01-23 18:11
★chawさん
こんにちは~
ロッタさん、雪に興味津々でテンション上がってましたよ~
ロッタおとなしいイメージ?でした??
実際はちょろちょろ系のお転婆娘ですよ(笑)
犬の足跡ってカワイイですよね。
Commented by 1lab at 2006-01-23 18:18
★りゅうママ さん
横浜9cmでしたか~
こんなにまとまって降ったのは久しぶりです。
真っ白の上で遊んだのはロッタは始めてだったと思います。
名古屋も先日かなり積もってましたよね~
やっぱりワンコは雪が似合いますね。
嬉しくてみんな大騒ぎです(笑)
Commented by 1lab at 2006-01-23 18:21
★ ゆか さん
ロッタはクンクンしまくって鼻の頭に雪を付けてました(笑)
やっぱり楽しそうでした。
太郎君も雪を満喫したみたいですね~
おまけに川に入っちゃうなんてパワフル~(笑)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-01-26 11:07 x
動画で初★動くロッタちゃん見れて嬉しい(*^_^*)
でもって1labしゃんの声も聞けた!!(笑)
ほんとテンションあがって楽しそう♪
こっちはこんなに積もらなかったです・・・
Commented by 1lab at 2006-01-26 23:59
★ゅぅちゃん
ロッタの動画、お初でしたか。。
お転婆そうでしょ?(笑)
テンション上がりやすいんです。
Commented by ouiane1 at 2006-01-28 00:43
どもども、こんばんは〜。
昨日、他のパソコン(win)でこちらのブログにアクセスして、リンクできましたぁ。
私のパソコン(imac)で見ると、パピーロッタちゃんの画像で"Link"の文字が隠れてしまって、表示されないんですよ。
前のmacは平気だったんだけどなぁ・・・・・不思議〜。
そんな事もあるんですかねぇ?
とブツブツ書きましたけど(笑)、無事リンクできましたので、
今後ともヨロシクです〜!!!
Commented by 1lab at 2006-01-28 23:12
★ouianeさん
へ~そういうことだったんですか~
何でかな~?とちょっと思ってました。。
safari(ですよね?)だと微妙な違いがあることはあるんですよね~
エキサイトさん、わかってるのかなぁ?
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪