ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロッちゃんを捜せ!
b0003933_0323956.jpg

いつまで鏡餅飾ってんだぁーーっ!


というわけで(笑)

今日はロッタよりみなさんに・・・
挑戦状が・・届いておりやすっ!
(生意気な~)



『正月ボケしてる場合じゃないわよ~ん!

 さて、↓↓↓↓ あたし(ロッタ)はどこにいるでしょう???

 制限時間は、15秒で~す! それでは、スタ~ト!』 ロッタ



『ロッちゃんを捜せ!↓↓↓↓↓ 早くぅ~!』  チッチッ・・チッチッ・・・
※ヒント→ロッタは顔をあげています。

b0003933_0351015.jpg





b0003933_0365350.jpg



わかりました?

以下、正解者のみごらんください!

正解者には

















ほんとに正解したの?











マジで?











あたしからチュ~をプレゼントっ!(←いらね~よ!笑)

b0003933_0374392.jpg

[PR]
by 1lab | 2006-01-14 00:46 | ワン子 | Comments(22)
Commented by candyママ at 2006-01-14 16:54 x
★ロッターちゃ~ん♪

本日・只今!\(◎o◎)/!大変な事を 気が付きました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2006年 ロッター&ママ様に・・・・・
ご挨拶を していませんでした。(>_<)
2週間遅ればせながら・・・(@_@;)
2005*集まれ!ラブラドールブログで、本当に お世話になりました。
たくさんの~お友達や、ステキなサイト~ブログ見れて~
とても・・・(^^♪楽しませていただきましたぁ~
今年も どうぞよろしく お願いします。

*集まれ!ラブラドールブログ~様
    御礼 申し上げま~す。\(~o~)/
Commented by 1lab at 2006-01-14 17:18
★candyママ さん
今年も「集まれ!ラブラドールブログ」をよろしくお願いいたします。
そんなに楽しんでいただけると嬉しい限りです。
ところで~・・・細かいことなんですが・・・
ちなみに当方は、ロッター&ママではなくて
ロッタ&パパでございます(笑)
Commented by sanae15 at 2006-01-15 01:31
あははは  ロッタちゃんのいつまで鏡餅飾ってんだぁーーっ!最高です
『ロッちゃんを捜せ』早速やってみましたが、わからなぁぁぁいいい
正解者じゃ無いけれど、気になってプレゼントが何か見ちゃいました(ごめん)
ロッタちゃんのチューーーーーーー 欲しい!!!!!!!!!!!!!!
また第2段もやってください 次こそは絶対に
チューーーーーーー ゲットするぞぉおおおおお
Commented by 1lab at 2006-01-15 22:40
★sanaeさん
あら、わかりませんでした?
ちょっとダミーが多すぎたかな・・・
ヒントを追加してみました~
ダメじゃないですかぁープレゼント見ちゃ~~(笑)
Commented by pmom at 2006-01-16 11:05 x
こんにちはー、pmomですー。

正解しましたー。

というわけで、チューされましたー。
ありがとー、ロッタさん、
ありがとー!

ロッタさん、鏡餅もらえなかったのかな?
だから逆切れ??

これからもお邪魔させてくださいねー
Commented by ワンコのかあさん at 2006-01-16 16:06 x
真ん中の牛さんのお尻のあたりの塊がそうかな?と思いました~。
で、残念ながら×でした。
チューはいただけませんでしたが、内緒でチラリと拝見だけしました。(笑)
ロッタちゃんのお鼻きれいねぇ!
惚れちゃいました♪
お鼻の下からお口の辺り、サワサワしてみたいですわ。
Commented by 1lab at 2006-01-16 18:06
★pmomさん
正解おめでとうございますぅ~
きっと今年はいい事がありますよ~ by ロッタ

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 1lab at 2006-01-16 18:10
★ワンコのかあさん
しょうもないお遊びにお付き合いいただき恐縮です・・・
×でしたか~、ちょっと意地悪すぎましたかねェ・・・・ロッタが(笑)
ロッタの鼻きれいですか?
あまり近くにいると冷たい液体がときどき飛んできますが、
それでもよろしければいくらでもサワサワしてやってください(笑)
Commented by knighthime1 at 2006-01-16 22:56
すごーーーく考えたら何とか答えを見る前に正解しました。(*`▽´*)
やったー!ロッタちゃんのチューがもらえる!!!
あの、ロッタちゃん、そのムン!の体勢から決してくしゃみなぞしないでね。
ナイトによくやられるのーーー。(TωT)
Commented by 1lab at 2006-01-17 01:01
★knighthimeさん
正解でしたか、おめでとうございます。
ロッタのチューがもらい放題です(笑)
くしゃみね~ロッタもよくやってますよ~
そのたびに冷たいものがピッ!
Commented by ouiane1 at 2006-01-18 00:04
ふふふ〜ん、私も正解しましたよぉ〜!!!笑
今年も面白ネタ満載で楽しませてくださいねっ♪
Commented at 2006-01-18 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candyママ at 2006-01-18 01:07 x
★ロッターく~ん♪大きな穴掘ってくださーい!
candyママ(@_@;)中に入りますぅ~
キャ~失礼いたしましたぁ~\(◎o◎)/!
やさしい~コメントでしたので~てっきり
ロッター君のママ様だと・・・思い込んでいました。
ロッターパパ様~でしたのね~?
あらためて・・・
これからも~4WANsともども~よろしくおねがいします。
Commented by 1lab at 2006-01-18 19:08
★ouianeさん
正解おめでとうございます!
ロッタより○○を思う存分どうぞ!(ちょっと生臭いですが・・笑)
Commented by 1lab at 2006-01-18 19:10
★鍵コメさん
いえいえ、とんでもないです。
よくご無事で!お帰りなさい。
お体にはお気を付けください。ひとりの体じゃないんですから・・
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 1lab at 2006-01-18 19:16
★candyママ さんへ
ハハハ、ママさんはお茶目な方ですね~(笑)
あえてツッコミを入れさせていただくと
ロッタは女の子ですよ~ん(笑)
Commented by ゆか at 2006-01-19 10:49 x
はーいっ!あたし正解しましたぁ~っ!!!
謹んでチューを受けさせていただきま~すっ!!!

1labさん、早く鏡餅片付けてあげてください。
早くしないとロッタちゃんが片付けたいみたいですよっ!(爆)
気になる気になるって言ってますよ~ん。
Commented by 1lab at 2006-01-19 18:31
★ゆかさん
こんにちは!正解おめでとうございます~(笑)
あはは、残念ながらロッタは鏡餅にはありつけませんでした。。
あれが食べ物かどうかも今ひとつわかっていなかったようですよ。
不思議そうに見てました(笑)
どちらかというと上のミカンを狙っていたようです!
Commented by ここまま at 2006-01-20 09:15 x
結構自信あったのに、外れちゃいました~(@_@;)
右上の方かなぁと思ってました
意外に牛さんの中に紛れちゃうものなんですね
第二弾、期待してます

残念賞でも、ロッタちゃんのちゅう欲しいなぁ!(^^)!
Commented by りゅうママ at 2006-01-20 15:54 x
はずれた!!
私は、その左横の
茶色の物体が、ロッタちゃんだとばかり思ったよー。
な~んだ、はずれちゃった・・・
でも、良かった、、、ロッタちゃんの鼻みずいっぱいの お鼻でchu☆されなくて・・・(笑)
Commented by 1lab at 2006-01-20 17:56
★ここまま さん
あらっ、ハズれちゃいました?
う~ん残念~~
次の機会にまたチャレンジしてくださいね~!
Commented by 1lab at 2006-01-20 18:02
★りゅうママ さん
あれれ、りゅうママ さんもハズレ?
残念でした~~代わりにりゅう君にチュ~してもらってください(笑)

『でも、良かった ← ってどういうことよ~!え~~っ?(怒)』  by ロッタ