ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス2005
b0003933_1648830.jpg


b0003933_16482665.jpg

ちょっと出遅れてしまった感もありますが・・・

メリークリスマスでございます。



『早くケーキちょ~だい!』


b0003933_16484113.jpg

今年のケーキはこんな感じでした。

これは実はいただき物。

右の犬靴下に入ったクッキーがロッタ用です。


b0003933_16485789.jpg

コレは人間用ですが・・・

特別にお裾分け。

ちっちゃいサンタ見えます?



b0003933_16491161.jpg


『これ、食べていいの?

 ラッキー!』


b0003933_16492616.jpg

『ねェ~ちょっと~

 この帽子、変じゃなあい?

 あたし笑われてない?』
[PR]
by 1lab | 2005-12-25 16:59 | ワン子 | Comments(16)
Commented by さと at 2005-12-26 00:28 x
ロッタ嬢かわいい~。
トナカイでもサンタでもなく肉球靴下がナイスです。
Commented by ウイアネ at 2005-12-26 01:41 x
ぎゃはははははは!!!!
く、靴下で帽子つくったんですかぁ!?
チャイ、負けたなぁ・・・・・・くやしいけど。笑

↓のラグ、ステキな柄ですね〜(^_^)
Commented by chaw at 2005-12-26 10:51 x
ロッタちゃん、ゴメン笑っちゃったよ~
帽子の赤と肉球の刺繍の緑で、クリスマスを演出
それを乗っけるロッタちゃんの表情がまたいいです!!

クリスマスツリーとってもステキですね~♪
Commented by 1lab at 2005-12-26 17:58
★さと さん
肉球靴下、なかなかいいでしょう?(笑)
安上がりな被り物にしてはハマッてますよね~
Commented by 1lab at 2005-12-26 18:05
★ウイアネさん
みなさんのクリスマスコスプレを見て回っていたら、
こりゃあウチもやらなあかんっ!
っということになりまして・・・
慌ててチョチョッと靴下に紐を付けて被らせてみました(笑)
形が烏帽子風で意外と渋いでしょ?(渋かぁないか・・・)
でもやっぱり、チャイ君のポップなツリー帽にはかなわないですよ~(笑)

あっ、ラグの柄お好きですか?
そんなこと言ってくれるのはウイアネさんだけだす。
Commented by 1lab at 2005-12-26 18:09
★chaw さん
ありがとうございます~
遠慮なく笑ってやってください!
本人(ロッタ)、いったい何がご褒美にもらえるのかと
目が真剣です(笑)
Commented by りゅうママ at 2005-12-26 23:59 x
う~n?靴下???

全然、靴下に見えないよ・・・汗

ケーキ、おいしそう~。
ロッタちゃんも食べれて良かったねぇ~
Commented by 1lab at 2005-12-27 10:56
★ りゅうママ さん
これね、靴下です。
おやつが中に入っていたんですよ。
最初は履かせてみようとしたんですが、
小さくて足が入りませんでした(笑)
Commented by misk_uno at 2005-12-27 13:58
靴下帽子、なんともキュートですね。
高さもあって、なかなかGood。
チャイ君のツリー帽子とならべて見たくなりました(笑)
私が回ってるブログの皆さんのお宅って、みんな素敵
なんですよね~!1labさんのお宅もほんと、素敵☆
ケーキのお裾分け、よかったね、ロッタちゃん!
Commented by 1lab at 2005-12-27 23:34
★misk_unoさん
なかなかいいでしょ?肉球靴下帽子(笑)
チャイ君のツリー帽もかわいかったですねェ
ありがとさんです~
Commented by sanae15 at 2005-12-29 11:33
ロッタちゃん めちゃくちゃかわいい♡ お帽子とっても似合ってるぅ
1labさん家のツリー素敵♡だなぁ さすが センスいいなぁ (欲しい)
ところで長らくお待たせいたしておりました ハロウィン祭りの作品集が
やっと出来ました お暇な時にでも見てみてください
ご参加本当にありがとうございました
Commented by 1lab at 2005-12-29 20:35
★sanaeさん
ありがとうございます。
このツリーの木は、近所でやってた植木市で安~く買いました(笑)
ウチは狭いのでこういうスリムなツリーじゃないと置けまへん。
お~作品集が出来上がったんですね!
後ほどお邪魔します♪
Commented by KOO at 2005-12-31 07:58 x
おはようございます~♪
今年の夏 1labさんの「集まれラブラドールブログ」と出逢い
沢山の方との出逢いがありました♪
ありがとうございます~ヽ(^ー^)ノ
来年も 1labさん&ロッタちゃんにとって
素敵な1年でありますように~♪
また 遊びに来ますねぇ~っ!
来年もよろしくお願い致します~ヽ(^ー^)ノ
Commented by knighthime1 at 2005-12-31 18:16
ロッタちゃん、頭から角じゃなくて足が生えてきちゃったの?笑
ケーキを前にしてのお澄まし顔がなんとも言えない!!!(*^-^*)
おすそ分けしてもらえてよかったね~!
Commented by 1lab at 2006-01-04 01:03
★KOOさん
お返事が遅くなり申し訳ありません(汗)
こちらこそありがとうございました。
また新しい出逢いがあるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 1lab at 2006-01-04 01:09
★knighthimeさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。ペコリ
我が家は毎度チープなコスプレもどきでございます(笑)
ケーキのおすそ分けはいいんですが、
乗っていたイチゴがみんなロッタに食われてしまいました(泣)