人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
お出迎えグッズ

ロッタはお客様が何より(いや、ごはんの次に・・)大好きです。

来客があると嬉しくて嬉しくて、シッポふりふり、お尻フリフリ、もう大変です(笑)


お出迎えグッズ_b0003933_23291812.jpg
そしてあまりの嬉しさに盛り上がって大興奮してしまい、

自分で自分の興奮パワーを制御できなくなって

人にまとわりつくわ、ウロウロするわで

しばらくうるさくてしょうがありません(汗)



そんなときに、アホアホパワーを分散させるのに便利なのが

お出迎えグッズです。


そのお出迎えグッズとは??


なんのことはない、要はあぐあぐとロッタがくわえられるもの
を与えればいいのです。

ボールでもなんでもロッタが比較的気に入ってるもので

くわえられるものであればオッケーです。


お出迎えグッズ_b0003933_23223077.jpg
例えば最近の犠牲者→


これは・・・既に哀れな姿になっていますが

誰かにもらった熊ちゃんのぬいぐるみ。。。


◆お出迎え熊ゴロー

  噛み心地 ★★★

  興奮パワー分散効果 ★★

  耐久性 ★


お出迎えグッズ_b0003933_23234075.jpg
『熊ゴローの受難』

お客さんが1組の時はまだいいんです。

1回だけ我慢すれば、なんとか解放されます。

でも、お客さんが時間差攻撃で何組も現われると・・・


その都度私はあのチョコラブにくわえられ、振り回され

よだれで身体はびちょびちょになり・・・・

乾く暇さえありません。


お出迎えの儀式が一段落しても

ついでにひとり遊びで、鼻をもがれたり、

目玉を引っ張り出されたりすることも・・・


しばらく休んでやっと身体が乾いたかと思えば、

体毛は以前のサラサラヘアの面影はなくなり

すっかりガピガピのドレッドヘアに・・・


あんまりです。。


お出迎えグッズ_b0003933_2324568.jpg

『ごめんね!コレがあたしの愛情表現なのよん。』 by ロッタ
by 1lab | 2005-12-12 23:30 | ワン子