ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
馬スペアリブ秒殺!
久しぶりに更新になってしまいました~(汗)

b0003933_1755571.jpg
今回は、手前ミソな話題で恐縮ですが・・・

R2-meatの馬スペアリブ→のネタでございます。


「馬スペアリブを食すの巻(動画編)」をお届けします。


b0003933_1802653.jpg

バリバリバリと豪快に噛んでるなぁ~なんて見ていると、

えっ?

という間に飲み込んでしまいます。。





もうちょっとよく噛めよ・・・

ラブの場合みんなこんな感じなんでしょうかね?



こんなに豪快に食べていますが、

実はうちのロッタは、骨を消化する力がさほど強くありません。

ちょっと食べ過ぎると1日経ったころに

消化できなかった骨のピースをゲ~してしまいます。


みなさんも骨を食べさせるときにはご注意くださいネ~!
[PR]
by 1lab | 2005-12-04 18:02 | ワン子 | Comments(14)
Commented by クララまま at 2005-12-05 14:07 x
ロッタちゃん、おいしそうに食べてますね~♪
我が家では骨を持って食べさせているので
もうちょっと時間が掛かるかも~。
いや、大して変わらないか(笑)
最後の、食器べろべろは一緒です!!!
Commented by 1lab at 2005-12-05 21:25
★クララまま さん
早いでしょ、飲見込むのが・・・
今度持って食べさせてみようかな~
クララちゃんもやっぱりべろべろやりますか(笑)
放っておくと器の裏までべろべろヌメヌメです。
余韻を楽しんでいるんでしょうかね~
Commented by ゅぅちゃん at 2005-12-05 22:08 x
わぁい★スペアリブだぁ~~
これマハロっちダイスキなんですよ!
でもこの前売りきれだったぁ・・・
やっぱり人気なんですね♪
Commented by sumicat at 2005-12-06 00:47
ロッタちゃん、おいしそうに食べてますねぇ〜〜!!
クララままさん家と同じく我が家のラブも食器ペロ〜ンって何度も戻ってます。
そんなにおいしかったんやねぇって話しかけても、食器に夢中(爆)
マテの間のロッタちゃんのお顔、やっぱり可愛い〜☆
Commented by misk_uno at 2005-12-06 10:51
ロッタちゃん、食べ始めはおしとやか~って思いましたが
最後はあれ?っと言うまに終わっちゃってちょっとびっくり(笑)
凄くおいしいんでしょうねぇ!よかったねぇ、ロッタちゃん!
Jリーグは何戦を観戦されてたのでしょうか?(笑)
わたくし、隠れガンバファンの為、密かに大喜びしてました!
Commented by 1lab at 2005-12-06 18:20
★ゅぅちゃん
おっ!マハロ君スペアリブ大好きなんですね~
うれしいな~やっぱり秒殺なんでしょうねえ・・・
あれ?品切れしてました?ごめんなさい(汗)
Commented by 1lab at 2005-12-06 18:24
★sumicat さん
やっぱり食べ終わったら器をベロベロですよね~
早く撤去しないと持つときにすべっちゃいます(笑)
Commented by 1lab at 2005-12-06 18:40
★misk_unoさん
そうなんですよ、最後あれ?っという間になくなってるんですよ。
さすが鋭いですね!Jリーグの音聞こえちゃいました?
セレッソとガンバを交互にあっちゃこっちゃ見てました(笑)
わたくしも攻撃サッカーが好みですから
2点取られても4点取ったる!って感じのガンバの方を応援してましたよ。
終盤はボロボロボロでしたけどねェ~(笑)
アラウージョ退団は残念です。。
Commented by りゅうママ at 2005-12-07 20:17 x
ロッタちゃん、食べるの早い!!
ちゃ~んと噛んでるのかな!?心配・・・
ガジーも、食べる事だけは、メッチャ早い。
早食い競争が有ったら、優勝候補間違いなし!って 感じですよ。

Commented by 1lab at 2005-12-08 19:51
★ りゅうママさん
やっぱりロッタ早いですよね・・・
飲めるサイズになったらすぐゴックリです(汗)
『今度ガジーちゃんと勝負してみたいわ!』  by ロッタ
Commented by ワンコのかあさん at 2005-12-09 23:54 x
こんばんは~。
ロッタちゃんもバリバリごっくんなんですね。
うちもそうなんです。
骨ピースをゲーするのも一緒。
で、あまりスペアリブわ食べさせていないんだけど、ゲーしてもだいじょうぶなのかな?
大丈夫なら、次回お願いしてみようかなぁ。
Commented by 1lab at 2005-12-10 00:05
★ワンコのかあさん
いつもありがとうございます!
最近なかなかブログにもお邪魔できなくて・・・
サニーちゃんたちもそうなんですか~
もうちょっとちゃんと噛めばいいのに・・といつも思ってしまいます。
ゲーするのは良くはないと思いますが、
お腹に残っているのにゲーできないよりはいいのかなとプラスに考えてます。
おいしそうに食べますからねェ。
でもご心配なら無理して食べさせることもないと思います。
Commented by LUCKY MAMA at 2005-12-10 11:53 x
お久しぶりで~す
スペアリブ買おうか迷って、やめちゃいました
うちも、丸呑みごっくんさんですし、シニアですから
おいしそうなんだけどねぇ・・・

でも、馬肉は大好きなんですよ~
それにしても、ロッタちゃんの使うお皿は、いつも素敵ですこと
Commented by 1lab at 2005-12-10 21:16
★LUCKY MAMA さん
ご無沙汰しておりました~
ラッキーちゃんも丸呑みごっくんですか・・
やっぱりちょっと心配になりますよね。
その分馬肉をいっぱいもらってね~(笑)