ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネーム入り
b0003933_224376.jpg

ジャ~~ン!

ロッタさん、今回はネーム入りっ!

ってコレは何?



ちょっと大袈裟な前フリでしたが・・・

コレは、ブランケットではなくて

おニューのロッタ用ベッドでした。

カッコつけてネーム入りにしちゃいました(←親バカ)


b0003933_2253491.jpg
今回ゲットしたベッドは、L. L.bean のものです。

お値段のわりには中身もしっかりしていてなかなか良いです。

人間もまるくなれば使えます(笑)

サイズも大きくて、大型犬でも全然オッケーです。

ロッタさんにはむしろデカい・・・


サイズ、中身の素材、カバーの色や柄が選べるし、使い心地もよく、

我が家が今まで買ったドッグベッドの中では物は1番いいです。


ただひとつ難点をあげると・・・

注文してから品物が届くまでにちょっと日にちがかかります。

せっかちさんは「なんじゃい!」と思うこともあるかもしれません。

と、ある“せっかちさん”が言っておりました。

待っている間に謎のハガキが届いたりしてちょっとビックリします。


b0003933_2255695.jpg


『う~ん♪コレなかなかいいわ~

 ふわぁぁ~~~』
[PR]
by 1lab | 2005-11-21 22:10 | ワン子 | Comments(15)
Commented by knighthime1 at 2005-11-21 23:09
あ~!私もこれチェックしてましたよ~!
今のやつとどっちを買うか迷って、結局、水をはじく(拭ける)ということで今のやつのほうを買っちゃいました。
L. L.beanのほうも 柄とか可愛いですよね!
Commented by chaw at 2005-11-22 01:31 x
すごーい ゴージャス!!
色もロッタちゃんにぴったり♪
1年以上ソファーを探してるんですけど、こんなソファーが欲しいなー!

ロッタちゃん、ひとあし早い、クリスマスプレゼントね~
えっ それは別?
Commented by misk_uno at 2005-11-22 14:20
L.L.beanでこんなにかわいい柄があるんですねぇ!
ロッタちゃん、よかったね~!ネーム入りだなんて♪
↑ロッタちゃん的にはあんまり嬉しくないか→ネーム入り(笑)
せっかちさん?=1labさん??(爆)
謎のハガキってなんです??
1labさんのお宅は、イスとかもかわいいもの
使ってますよね~!だから、ロッタちゃんのBedもかわいくなくちゃ!
家なんて、PC机に向かう時、ドレッサー用のイスを使用。
ドレッサーに向かう時はBedに腰掛ける・・・みたいな感じです(涙)
Commented by 1lab at 2005-11-22 18:36
★knighthimeさん
L. L.beanのドッグベッドなかなかカワイイですよね。
物も良いですよ。裏返せば綿素材の無地で使えますし。
そちらのは水をはじくんですか!
それもいいですね。
Commented by 1lab at 2005-11-22 18:44
★chawさん
『やっぱあたしみたいなセレブにはこういうのじゃないとネ!』 by ロッタ

ソファを探してらっしゃるんですか。
家具って迷いますよね~1回買うとしばらく替えられないですからね~
chawさんは新宿だからやっぱコンランショップあたりで
リッチに決めてください!
あっロッタのクリスマスプレゼントなんて考えてませんでしたよ。
これで十分ですね(笑)
Commented by 1lab at 2005-11-22 18:52
★misk_unoさん
確かに、ロッタにはネーム入りなんて関係ないですね・・・
まんまと商売にのせられておりますです(笑)
あれ?せっかちさん=私 バレました?(するどいっ!ってバレバレ?)
謎のハガキ・・・やっぱり気になります?
う~ん、ネットで注文してるんですけどね~
お知らせがハガキで来るんですよね~
何故ですかね~
Commented by ゅぅちゃん at 2005-11-24 01:06 x
わお♪
あったかそうでイイ感じ~ですね☆
色もロッタちゃんに合ってるし~しかも名前入りなんて・・・
マハロっち借りれないよ~(笑)
マハロにはいらなくなった毛布で我慢してもらおっと(笑)
Commented by ゅぅちゃん at 2005-11-24 01:07 x
*追伸*
謎のハガキが・・・むしょうに気になります・・・・。
Commented by 1lab at 2005-11-24 18:10
★ゅぅちゃん
『なかなかイイ感じでしょう?
マハロ君遊びに来てくれたら貸してあげようかなぁ・・・』 byロッタ

ハガキ気になります?
ネットで買ったんですけど、
「この生地には選んだ書体ではネームが入れられません・・・」
というようなお知らせがしばらくしてからハガキで届くんですよ・・
Commented by 桃子(元モコまま) at 2005-11-29 11:56 x
以前にも書き越させていただきました桃子です。ハンドルネームを変えてしまったので…。
昨日は勝手な問い合わせメールをしてしまい失礼いたしましたm(._.*)mペコッ  また、うちの仔用にはお世話になりますのでよろしくお願いします。
また、私のHP(ワンはモコ姫ボンのペキニーズです)で紹介させていただきました。事後承諾で申し訳ありません。差しさわりがありましたら、削除しますのでお知らせください。
Commented by 1lab at 2005-11-29 18:36
★桃子さん
わざわざ恐れ入ります。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by りゅうママ at 2005-11-29 19:57 x
名前入りだなんて、すっごーーーい!!

大判で厚みも有り、ふかふかそうで良いなぁ~。
ロッタちゃんも すぐにお気に入りですか?

最近、いろいろなメーカーがペット用品を発売するようになりましたね!?
Commented by 1lab at 2005-11-30 20:39
★りゅうママ さん
いやいや、このベッドそんなにお高くないんですよ、ホントに。
名前も何百円かで入れられたはずです・・・
ロッタはまあまあ気に入ってるみたいですね。。
リュウ君はベッドいらないみたいですけど(笑)
Commented by ハル at 2005-12-03 21:10 x
こんにちは。先程トラックバックさせてもらったんですが、『サーバーエラー』って出ちゃったので何度か繰り返してたらなんどもトラックバックしてしまってました。申し訳ないです。お手数ですが一つ以外消しておいてください。申し訳ないです~。
Commented by 1lab at 2005-12-04 17:23
★ハルさん
トラバありがとうございました。
了解で~す。
アイアンバロンさんが新装したのは知りませんでした~