ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またねソル君
しつこいようですが・・・
もう一回ソル君の登場です。(だってカワイイんだも~ん)

b0003933_0385281.jpg


最初のうちはこんな→

距離感だった2人でしたが・・・



b0003933_041432.jpg

微妙に仲良くなったソル&ロッタ、

最後の土日には、こんな様子も見せてくれました。


あの~ソファの上は禁止なんですけど・・・




ソル君は我が家にちょうど1週間滞在したのち、自宅に帰っていきました。

送り届けると、飼い主さんに再会したソル君は大喜び!

こういう時のワン子はほんとにかわいらしいですね(笑)


うれしくてピョンピョコピョンピョコ・・

試練を乗り越えたソル君、

自宅に戻ると今まで見たこともない穏やかな表情に変わってました。

やっぱりウチにいた間はリラックスできなかったんですね~


実は、ソル君のおとうちゃんとおかあちゃんは、

妹さんの結婚式でハワイへ行っていました。


b0003933_0451283.jpg

ロッタにもおみやげをいただきました。


『どう、似合う?』 by ロッタ



骨型のクッキーの間にお花がついたワン子用のレイです。

サイズがピッタリでした。
[PR]
by 1lab | 2005-11-10 00:50 | ワン子 | Comments(10)
Commented by sanae15 at 2005-11-10 10:08
ロッタちゃん レイとっても似合ってるよー お姫様みたいだね ^m^
ソファでくつろぐ、ソル君とロッタちゃんのツーショット かわいいですねぇ
何かこーして見ていると ラブちゃんとジャックっていいコンビがもね (*^。^*)
Commented by chaw at 2005-11-10 11:46 x
ハワイアンロッタちゃん、かわいい!!
かわおいしいプレゼントにうれしそ~♪
首飾りいいですね
マフラーとかも似合いそう
今日もいいツヤしてる☆
ロッタちゃんのブラシ貸してー
Commented by りゅうママ at 2005-11-10 11:51 x
ロッタちゃんとソル君の 毛布を挟んだ、微妙な距離。。。笑えます(^^)

ロッタちゃん、レイが可愛い~。
さ~すがハワイ!!犬用のレイが有るなんて・・・
でも、美味しい匂いがして、首にはめてる場合じゃないよね!?


Commented by 1lab at 2005-11-10 13:15
★sanaeさん
『そう?似合う?お姫様みたい~~?ありがと~』 by ロッタ
ラブ&ジャック、見た目なかなかいいですよね~(笑)
Commented by 1lab at 2005-11-10 13:19
★chawさん
『かわいい~?ウレピー!』 by ロッタ
このレイは珍しくロッタあまり嫌がりませんでした。
マフラーはですね、端っこがヒラヒラしちゃうので
それが気になってすぐ取ろうとするんですよ・・・このお転婆は
Commented by 1lab at 2005-11-10 13:23
★りゅうママ さん
するどいっ!!
この毛布を挟んだ微妙な距離をよくおわかりで(笑)
これ以上近づくと、ロッタがフェードアウトします。

このお土産、なかなかカワイイでしょう?
ソル君もオレンジ色のレイを付けてましたが
これまた可愛かったです。(写真はありませんが・・)
Commented by ゅぅちゃん at 2005-11-11 13:56 x
ソル君・・・ばいばい・・・
なんか寂しいですね。
ロッタちゃんは『ふぅ~』とため息もらしてるかな(笑)
でも写真で近づいていく2人の関係はスゴイ!!
1週間でこんなにも近づけたんですね~(^^)
ロッタちゃんおみやげよかったね☆
チョコラブってオレンジがよく似合う~~~♪
散歩に付けて行ったら他のワンコがうらやましそ~に見るよぉ☆
Commented by 1lab at 2005-11-12 00:56
★ゅぅちゃん
そうですね~
居なくなるとちょっと寂しいですね。
ロッタはもうすっかり忘れちゃったみたいですけど(笑)

チョコラブはオレンジとかピンクが色合い的に合うみたいですね。
でも散歩には着けていけないなあ~
Commented by knighthime1 at 2005-11-14 23:09
ロッタちゃん!ハワイアンもなかなかいけるね~!
ワンコも長く一緒にいればだんだん慣れるんですよね!
うちも普段はあまり仲良くないけど(最近少々接近中)、他のワンコが入ると一致団結しちゃいますよ~。
Commented by 1lab at 2005-11-15 00:23
★ knighthime1さん
『ハワイアン、イケてる?』 by ロッタ
そうですね、ロッタもちょっとは慣れたみたいです。
ナイト君とヒメちゃんはそんなに仲良くはないんですか~
でも仲間意識がちゃんとあるところがカワイイですね(笑)