人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)
微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)_b0003933_752639.jpg
さて、ソル君とロッタのその後ですが、どのようになったでしょうか?

果たして仲良くなれたんでしょうか?

天真爛漫に、遊んで欲しい一心で絡んでくるソル君への対応に困り、

「あう~~~」と情けない小さ~い声を絞りだしながら耐えていたロッタでしたが、

5日目くらいになってようやく逆襲を開始!(←やっとかよ笑)

かろうじて「ワンっ!」と追い返すようになりました。

その頼りない様子をみていると笑ってしまいましたが、

ロッタがちゃんと吠えると、さすがにソル君もちょっとビビッて

ソファの下に逃げ込んだりしていました。


でも、むしろ相手になってくれて喜んでいるソル君は、
またちょろちょろっと出てきてはロッタにちょっかいを出してました(笑)

ソル君が滞在した1週間、ロッタはいろいろ気を使っていたのか
夜は死んだように眠っておりましたぁ(笑)


そんな2人のひとコマ↓

微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)_b0003933_784973.jpg

ロッタのお気に入りのお魚の感触がすっかり気に入ってしまったソル君。


ソル 『ん?この感触そそる!カミカミ・・・・』



微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)_b0003933_712390.jpg

ロッタ 『あっ!そ・それは恵美ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたお魚ちゃん・・なんだけど・・・・ちょ・・ちょっとぉ・・・・』


ソル 『コレうめえ!ハマッてきた。。ガジガジ・・・・』



微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)_b0003933_7144439.jpg

ロッタ 『はあ~、まあいいか~。コレやってる間は静かにしてるみたいだから・・・』


ソル 『ガジガジ・・・・・・・・・』



微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)_b0003933_7173677.jpg

ロッタ 『でもやっぱり、気になるな~・・・壊さないでよね~・・・・』


ソル 『んぐ!あっ飲んじゃった。』
by 1lab | 2005-11-05 07:24 | ワン子