ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)
b0003933_752639.jpg
さて、ソル君とロッタのその後ですが、どのようになったでしょうか?

果たして仲良くなれたんでしょうか?

天真爛漫に、遊んで欲しい一心で絡んでくるソル君への対応に困り、

「あう~~~」と情けない小さ~い声を絞りだしながら耐えていたロッタでしたが、

5日目くらいになってようやく逆襲を開始!(←やっとかよ笑)

かろうじて「ワンっ!」と追い返すようになりました。

その頼りない様子をみていると笑ってしまいましたが、

ロッタがちゃんと吠えると、さすがにソル君もちょっとビビッて

ソファの下に逃げ込んだりしていました。


でも、むしろ相手になってくれて喜んでいるソル君は、
またちょろちょろっと出てきてはロッタにちょっかいを出してました(笑)

ソル君が滞在した1週間、ロッタはいろいろ気を使っていたのか
夜は死んだように眠っておりましたぁ(笑)


そんな2人のひとコマ↓

b0003933_784973.jpg

ロッタのお気に入りのお魚の感触がすっかり気に入ってしまったソル君。


ソル 『ん?この感触そそる!カミカミ・・・・』



b0003933_712390.jpg

ロッタ 『あっ!そ・それは恵美ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたお魚ちゃん・・なんだけど・・・・ちょ・・ちょっとぉ・・・・』


ソル 『コレうめえ!ハマッてきた。。ガジガジ・・・・』



b0003933_7144439.jpg

ロッタ 『はあ~、まあいいか~。コレやってる間は静かにしてるみたいだから・・・』


ソル 『ガジガジ・・・・・・・・・』



b0003933_7173677.jpg

ロッタ 『でもやっぱり、気になるな~・・・壊さないでよね~・・・・』


ソル 『んぐ!あっ飲んじゃった。』
[PR]
by 1lab | 2005-11-05 07:24 | ワン子 | Comments(17)
Commented by りゅうママ at 2005-11-05 13:50 x
最後の写真、ロッタちゃんが魚ちゃんの事、とっても心配そうに見てます(笑)
本当は、返してもらいたいのよね!?
ロッタちゃんには、取り戻しに行く勇気が無いのね~(笑)
Commented by 1lab at 2005-11-05 23:57
★りゅうママ さん
おっしゃるとおりでございます。
ロッタには取り返す勇気がありません(笑)
Commented by ゅぅちゃん at 2005-11-06 13:15 x
ロッタちゃんとソル君の関係おもしろいですね♪
ロッタちゃんの視線がおもしろい(^∀^)
ほんと大型犬と小型犬って態度は真逆やからねぇ~
大型犬は体でかいのに小心者だったり小型犬は態度だけはXLみたいな(笑)
Commented by ゅぅちゃん at 2005-11-06 13:17 x
あ★そだそだ・・・。
私のブログでラブラドールを飼った理由を聞いているのでヨカッタら
聞かせてくだしゃーーーい!!!!!
Commented by 1lab at 2005-11-06 22:17
★ゅぅちゃん
おもしろいでしょう?
ロッタの小心者ぶりは天下一品ですね~
特にジャックラッセルテリアは元気いっぱいの犬種ですし、
おまけにソル君は男の子なので
完全にのまれてますね~
Commented by chaw at 2005-11-07 11:24 x
ロッタちゃん、えらい! 1週間よくお姉ちゃん役がんばったね~

お魚ガジガジ、すっかりリラックスしているソルくんと、ロッタちゃんの表情がとても対照的(笑)
ちょっぴり距離が近づいた1週間でしたね!
Commented by sanae15 at 2005-11-07 12:50
あはははは ロッタちゃん なんて優しい仔なんでしょー
弟ちゃんの為に、ぐっとこらえて お魚ちゃんを見守る表情なんて
もういじらしくってぇぇ (>_<) ロッタちゃんお疲れさまぁ♡
Commented at 2005-11-07 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2005-11-07 16:40
★chawさん
『あたし、偉い?えっへん』 by ロッタ
ソル君とロッタはおっしゃるとおり対照的でした。
Commented by 1lab at 2005-11-07 16:43
★sanaeさん
優しいっていうか・・・弱いっていうか・・・
りゅうママさんがおっしゃてるように
気になるんだけど取り返せないんですよ、だらしない(笑)
Commented by 1lab at 2005-11-07 16:45
★鍵コメさん
わざわざありがとうございます!
よくおぼえててくれましたね~
例のものは代官山でゲットしました。
Commented by sachi at 2005-11-07 20:22 x
お世話になっております^^
ラブとジャックラッセルのコンビはとっても興味津々です!
我が家のワンコはもう8歳なので
兄弟を迎えることは難しいかなぁと思っているのですが
もし、できるのならジャックラッセルが欲しい~のです。
ロッタちゃんも、かなりソルくんに押されているようですが
なかなかいいコンビだと思います。
イジイジしているロッタちゃんの表情がかわいー!
Commented by 1lab at 2005-11-08 15:16
★sachiさん
いらっしゃいませ!
ラブ&ジャック、見た目は結構イケてると思いますが、
ジャックの男の子はとにかく元気がいいですよ~
まあ体が小さいのでパワーは知れてますけど、
持久力があります(笑)
性別もポイントかもしれませんね~
Commented at 2005-11-08 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2005-11-08 20:53
★鍵コメさん
了解いたしました。
ありがとうございました。
Commented by sanae15 at 2005-11-09 13:17
1labさん ちょらさんへのお祝いコメントありがとう
ぜひ来年はロッタちゃんをお招きして もっと大きなケーキに
二人でかぶりつきたいと ちょらさんが申しておりました 笑
Commented by 1lab at 2005-11-09 19:05
★sanaeさん
わざわざどうも~
『ケーキはキングサイズを用意しておいてね♪』 by ロッタ
コラッ!!