ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005 ハロウィン祭り (ソル君登場Vol.2)
今年も「ちょらさんのハロウィン仮装大会」に参加します!

b0003933_1215781.jpg


ロッタ 『ん?なんだこの看板は??』


b0003933_1215457.jpg


ロッタ 『なになに?ハロウィン仮装大会?おやつがもらえる?』

ソル 『あっ!ここが入り口みたいだよ。』


ロッタ&ソル 『行ってみよう!』





・・・ギギギギ~~


『こんにちは~・・・・・』



「いらっしゃ~い、矢印に沿ってお進みくださいね~」


b0003933_1247293.jpg



ソル 『なんだよ~真っ暗で何も見えないよ~』

ロッタ 『あれ?こっちに窓があるよ。』

ソル 『のぞいてみよう。』

ロッタ 『ん~、まぶしくて何も見えないね・・・』

・・・・・・・・・・・・・

『あっ急に明るくなった』

「はい、お疲れ様でした~」


b0003933_12474978.jpg

「ジャンガジャンガ、ジャンガジャンガ、ジャンガジャンガ、ジャンガジャンガ・・・・・・・・」

ロッタ 『えっ?』


b0003933_12493510.jpg

「でっ!きるかなっ?でっ!きるかなっ?はてさてホホ~・・・・」


ロッタ 『古っ・・・・・・』

ソル 『つーか、ゴン太の顔が不自然だろ。』


b0003933_12495369.jpg


「おめでと~うございますぅ~!」


「というわけで、え~ハロウィン記念写真1枚300円だから3枚で900円になります。お支払いは現金でよろしいですか?」




ロッタ 『騙された・・・・・』

ソル 『悪徳商売かよっ!』



『逃げろっ!』 ぴゅ~~

・・・






b0003933_13541593.jpg
~番外編~

仮装なので本来はこういう→かぶりものでやるべきなのですが・・・

かぶり物が苦手なロッタさん、

ご覧のようにうまくいきませんでした(汗)

今回は合成ものでご勘弁を。
[PR]
by 1lab | 2005-10-30 13:08 | ワン子 | Comments(24)
Commented by sanae15 at 2005-10-30 17:47
きゃぁぁぁぁ この度はお忙しい中 祭りにご参加いただき
本当にありがとうございます <(_ _)> 
がははははははは もう1labさんったら 
ジャンガジャンガのソル君といい のっぽさんと
そめのすけさん(そめたろうさん?)のロッタちゃんの表情といい
もう大爆笑ですよー 最後のピンクの被り物のロッタちゃんも
こーゆー人いるよねって感じ♡ とっても楽しませていただきました
一番最初のロッタちゃんとソル君 こーやってみてみると
結構仲良しの兄弟って感じがしますね 本当に二人でこーやって
話しているみたい ^m^ すでに二人の間では強い友情が芽生えているのかなぁと思わせる一コマですね♡
Commented by ゅぅちゃん at 2005-10-30 18:16 x
きゃははは~(^O^)!!
ロッタちゃん最高っ☆
合成とは思えないよぉ~(思うだろ!フツー笑)
番外編ではこれは誰の似顔絵???^^
楽しいハロウィンだぁ~~
Commented by ouiane at 2005-10-31 00:17
なつかしー、ノッポさんだぁ♪
いつも面白ネタ、よく思いつきますよねー。
こんな楽しいイベントがあれば、ソル君お泊まりでも淋しくないですね(^_^)
ロッタ姫とはどう?仲良ししてますかー?
Commented by season-maro at 2005-10-31 03:49
こんにちは。俵太のマロです。
夜中に大爆笑してしまいました!いいですね~~すごくいいです!
ちょっと笑って寝られないかもぉ~。
Commented by かーちゃん at 2005-10-31 09:04 x
おおわらいしちゃった~~!
おもしろい~~。
それに番外編もかわいいー。
ソルくんもいるから、とても楽しいハロウィンになりましたね。
Commented by jazz62 at 2005-10-31 10:45
ちょらさんから飛んできました
Moss&MickのJAZZです。
アンガールズから染乃助・染太郎まで笑わせていただきました!
二人居ると、いろいろ創造できていいですよね~。
Commented by misk_uno at 2005-10-31 13:21
ぷぷぷっ!
やりますね~1labさん。ちゃんとストーリーになって
いる所がさすがですっ!
また、ロッタノッポさんの表情が、身体とぴったりきていて
大笑いしましたよっ!
ソル君もまさかこんな事になっているとは
夢にも思ってないでしょうね←当たり前
そして、番外編のロッタちゃんも笑わしていただき
ましたよっ!
>本来なら・・・ っていうか本来はしなくていい事だし(爆)
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:02
★sanaeさん
なんとか間に合いました~
笑っていただけました?
ちょうどいいタイミングでソル君がお泊りしていたので
一緒に仮装大会に参加したいなぁと思っていたのですが、
なかなか出し物が決まらず・・・
土曜の夜に番外編の紙袋シリーズを撮影しようとしたのですが失敗。
「こりゃー困ったなあ」と思いつつ寝て起きたら
日曜の朝にひらめいてこのようになりました。
1枚目の写真、可愛いでしょ?
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:05
★ゅぅちゃん
ロッタの変な顔、けっこうおもろいでしょ?
ソル君のおかげでにぎやかなハロウィンになりました(笑)
番外編の顔は誰ってわけでもないんです。
7.3分けのおやじです。※(注)私ではありません。
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:06
★ouianeさん
どうもどうも。
ノッポさん懐かしいですよね~
アンガールズの画像を捜していたら何故かこのノッポさん&ゴン太くんの画像が
偶然見つかって、おもしろいので即採用しました(笑)
こういう偶然の産物が好きなんですよ、私。
ロッタとソル君の仲良し具合は・・・微妙~です。
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:07
★season-maroさん
いらっしゃいませ。
大爆笑ですか?
そんなに褒められると照れるな~~
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:19
★かーちゃんさん
大笑いありがとうございます。
そうですね、ソル君がいたおかげでより楽しめましたね~
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:20
★JAZZさん
ご無沙汰しております。
笑っていただけて良かったです。
Moss&Mickちゃんの博士と助手は最高でしたね。
凄すぎますから。
Commented by 1lab at 2005-10-31 16:20
★ misk_unoさん
こんちわ
結構いい加減に顔写真選んでるんですけど、
意外と角度とかハマってましたね。
>>本来なら・・・ っていうか本来はしなくていい事だし(爆)
↑た・確かに・・・・気が付きまへんでした。。
Commented at 2005-10-31 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knighthime1 at 2005-10-31 23:12
あははは~。
相変わらず、1labさん、いいセンスしてる~。
うちはカブリモノやりました!
TBさせてもらいますので、見てやってください!
私も仮装大会参加させてもらいます~。
Commented by りゅうママ at 2005-11-01 00:51 x
ぶッッッーーーーーーぅ☆
面白い(^^)
それに、のっぽさんが、とっても懐かしいですぅー。
以前、のっぽさんがTVに出てたけど、スッゴイおじさんになってました(笑)
そりゃー、私が子供の頃(○十年前・・笑)に放送されてた番組だもの・・・

ロッタ嬢とソル君は、どんな様子ですか?
Commented by chaw at 2005-11-01 02:16 x
さっすが チャレンジャー!!
ゴンタくんをチョイスするあたりに、非凡な才能を感じますっ
不可能をも可能にする力技に感服いたしました!

ロッタちゃん、かわいい弟くんができたね~
ソルくん、やさしいお姉ちゃんでよかったね~
1週間で、どう変わるのかなぁ
仲良くできるといいですね!
Commented by 1lab at 2005-11-01 13:11
★鍵コメさん
わざわざありがとうございまする。
やっぱりそうですよねェ~
Commented by 1lab at 2005-11-01 13:13
★ knighthime1さん
あらら、お久しぶりです。
TBありがとうございます。
仮想大会にナイト君とヒメちゃんも参加されたんですね♪
それは楽しみ早く見にいかなくちゃ!!
Commented by 1lab at 2005-11-01 13:17
★りゅうママ さん
ノッポさんって確か、お偉いさんになってましたよね。
そりゃ○十年前ですもんね(笑)
ソル君は日曜日に帰ったんですが、
2人の様子はまたアップしますね~微妙な関係なんですよ・・
Commented by 1lab at 2005-11-01 13:23
★chawさん
ちょっと強引すぎましたかね・・・
chawさんこそ動画にチャレンジじゃないですか!
おちょら夫人にはプッ!笑わせていただきました(笑)

ソル君とロッタの話はまたアップしますね。
Commented by solo at 2005-11-02 15:46 x
うぎゃっ 1枚目にすでにやられました。笑
あんだけ揃ってるともう何もいえません。
会社で笑い死に・・・・っす。汗

できるかな・・・・なんて、また古いものを
もってきましたねー!!!!笑
Commented by 1lab at 2005-11-02 18:28
★soloパパさん
お久しぶりです~お元気でしたか?
へへへ、会社で見ちゃいました?
「できるかな」の写真はアンガールズを検索してたら
偶然見つかったんですよ。
多分「ノッポ」のキーワードが関係してたんだと思います。