人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ソル君登場・・・Vol.1

ソル君登場・・・Vol.1_b0003933_2137265.jpg
以前、多摩川の河川敷で一緒にソフトボールをした

ジャックラッセルテリアのソル君を覚えていらっしゃるでしょうか?

無類のビビリ犬のロッタは、スーパー元気なソル君の「遊ぼう!攻撃」に

タジタジでシッポが中に入りっぱなしでした・・・


そのソル君が、な・な・なんとお家のご都合により

我が家に1週間お泊りすることになりました!


ソル君登場・・・Vol.1_b0003933_21374196.jpg
ソル君は、スーパー元気なキャラクターとはいえ、まだ1歳に満たないお子ちゃま。

まったく知らない他人の家にお泊りするのは初めてです。

ソル君にとっては今までで最大の試練かもしれません。


そしてそれは、ロッタにとってもソル君と折り合いを付けるという

実に難しいこれまた試練になりそうです。ハハハ


さて、これから1週間どうなることやら・・・

おとうちゃんはハラハラドキドキであります(笑)



さて第1日目は・・

遊びたい印のソル君は、予想以上のアグレッシブ&スピーディな動きで

ロッタに「遊ぼうぜ!」攻撃を繰り出し続けます。

ロッタは動きについていけず、またもや目を丸くして固まってしまいました。

一発「ガッ!」と反撃することも出来ずじまい。

相変わらず犬付き合いがヘタな子です・・・

私に助けを求め、困り果てた顔をしておりました。


ソル君は、さすが男の子、知らない家でもたくましいなあ~

と、しばし圧倒されていましたが・・・・

夜になってハウスに入れる頃になると、心細いのか

ヒンヒン、ピーピーと寂しそうな声を出しておりました。


がんばれソル!

負けるなロッタ!



ソル君登場・・・Vol.1_b0003933_21394380.jpg
ところでソル君、

いきなり面白いワザを披露してくれました。

ボールを追いかけて、ソファの下へ

いざ突入~




ソル君登場・・・Vol.1_b0003933_21422870.jpg
ソル君でさえギリギリの空間で

軍隊ばりのほふく前進をキメてくれました(笑)

この格好であっちへこっちへ出たり入ったり。

カエルみたいになった足がなんともカワイらしい♪




ソル君登場・・・Vol.1_b0003933_21431695.jpg

一方ロッタは、不思議そうにその様子を覗き見。

ボールだけがコロコロ出てくるとくわえちゃったりしてました。
by 1lab | 2005-10-26 21:44 | ワン子