ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビデオ奉行

だいぶご無沙汰してしまいました(汗)
久々の更新です、申し訳ありません。ペコリ。


b0003933_0193986.jpg
え~、ビデオのリモコン操作にうるさいロッタさんは・・・

『も~う、ビデオの操作は私にまかせてっていつも言ってるでしょう!』


で →→ こういうことになっています(汗)



もう4歳の大人の女?になったハズなんですが・・・

いまだにこんなことして気を引こうとしています。


何故かチビの頃からこのビデオのリモコンがお気に入りです。

もう電池の蓋がクラッシュして粘着テープで電池を押さえています。

お恥ずかしい・・・
[PR]
by 1lab | 2005-10-20 00:25 | ワン子 | Comments(8)
Commented by sanae15 at 2005-10-20 10:14
うぉ~これすごくよくわかります
ちょらさんも普段はリモコンに興味をしめさないくせに
気を引きたくなるとリモコンをくわえて 
「コレとっちゃったぁ~返してほしければ、ぼくと遊びなさい」とやりますよ
このロッタちゃんかわいい 何か銜えている時に上唇が横に広がってるのってなんかたまらんです

Commented by 1lab at 2005-10-20 18:22
★sanaeさん
こんにちは~
ちょらさんもやりますか?
人間だけで話が盛り上がってたりするとやりますね・・・
わがままで困ります。
ワン子って何かくわえてるときの顔がいいですよね(笑)
Commented by ゅぅちゃん at 2005-10-22 12:52 x
昨日お肉届きやしたぁ★☆
宅急便の人と行き違い・すれ違いの毎日で2日間遅くなってしまったT□T
またブログに書いてるので見に来てくだしゃい(笑)
ロッタちゃんリモコン好きなんですね~☆
マハロはチビ太のおでんの時はよく噛んでたけど今じゃ興味なし・・。
なんだか寂しい~。。。
でも携帯の充電器は毎回歯型ついてます(汗;)
Commented by 1lab at 2005-10-23 06:54
★ゅぅちゃん
いつもありがとうございます!
チビ太のおでんって「おそまつくん」のチビ太ですか?
おでんの形をしたおもちゃがあったんですか?
それ欲しい(笑)
ロッタは不思議とケータイには食いつかないですね。
ケータイが鳴ると誰かが来ると思ってソワソワですけど(笑)
Commented by misk_uno at 2005-10-24 11:58
ご無沙汰でした~!
>大人の女←受けました(笑)
まだまだ、ピチピチだものねぇ、ロッタちゃん!
リモコン奉行は譲れないよね~(爆)
リモコンをくわえるロッタちゃんのお顔が
なんともキュートですね☆
友達の家のリモコンも歯型つきのリモコン
だったなぁ(笑)
Commented by 1lab at 2005-10-24 18:13
★misk_unoさん
こんにちは~!
>まだまだ、ピチピチ ←って(笑)
ロッタは何故かプラスチックなものが好きなんです。
お恥ずかしい・・・
お友達もやられてましたか^^
Commented by りゅうママ at 2005-10-26 18:40 x
ロッタちゃん、久しぶり!!
いつの間にか、寒くなったよ。

ロッタちゃん、リモコンを持って何処行くの?
ビデオ見るの?(笑)

いくら大人の女でも、子供らしさを忘れちゃいけないわぁ~。
その仕草が、男をメロメロにするのネ!?
Commented by 1lab at 2005-10-26 21:32
★りゅうママ さん
ご無沙汰してました(汗)
『ありがとう!やっぱり子供らしさを忘れちゃダメよね~』 by ロッタ
おやじはメロメロなり・・・