ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
b0003933_14173073.jpg


ロッタ おいで~!

スワレ!マテ!


「あー、そのせんべい♪
もしかしてもらえるのかな??
とりあえず正式なオスワリをっと・・・」



b0003933_14232727.jpg



「ギャーまた騙された~!」

「虐待だ~(泣)」


でも、だめもとで座ってしまうロッタであった・・・
[PR]
by 1lab | 2004-09-23 14:28 | ワン子 | Comments(8)
Commented by soloパパ at 2004-09-23 15:59 x
こんな可愛い虐待なら歓迎かも。笑 あ、でもロッタちゃんにとっては
せんべいがもらえなかったから虐待・・・かな?
Commented by 1lab at 2004-09-23 19:34
このせんべいの箱を見たら・・・つい、やりたくなってしまいました。
もうちょっとうまく写真撮りたかったんですけど・・・
Commented by sola_labrador at 2004-09-23 23:29
あれっ?ロッタちゃん、困ったちゃん顔になってるの?

・・・ん、あ〜これって博多名物のおせんべいじゃなかったでしたっけ?
ロッタちゃんもお腹に戴いたのかな?
Commented by soloパパ at 2004-09-24 10:40 x
これって・・・箱をロッタちゃんの目の前にだしたら、ロッタちゃんが顔をそむけちゃったんですか?うちのsoloもカメラを向けるとこーやって顔をそむけることがシバシバ・・・。面白い写真を撮るのってムツカシイですよね。
Commented by knighthime1 at 2004-09-24 15:05
へーぇ。こんな可愛いおせんべいあるんですね。
博多名物なんだぁ~。
ついついいじりたくなってしまう気持ち、よーくわかります・・・(;^_^A
Commented by 1lab at 2004-09-24 18:56
そら君へ
よくご存知で。これ博多のお土産にいただいたせんべいです。
ちなみにロッタのお腹には入ってません。
人間の食べ物はあげません。←鬼

soloパパさん
ご指摘の通りです。ロッタが顔をそむけてしまいました。
家内が無理やりロッタの右前脚をつかんでじっとさせています。←虐待
soloちゃんはバナナかぶせてもじっとしてるじゃあないですか(笑)
あっち向いちゃう時もあるんですね。

knighthime1さん
そう、博多名物だそうです。
でしょ?この素材見たら、試さずにはいられませんよね。
Commented by solomam at 2004-09-25 15:02 x
はじめまして(^^)
soloパパが写真を撮るときに正面を見て撮れている写真は
実は私が餌をもっておびき寄せている場合がほとんど・・・。
この前のバナナも同じ(暴露)
うっふふふ。

またカワイイろったちゃんの困った顔を見にきま~す。


Commented by 1lab at 2004-09-25 15:38
solomamさん
ご訪問ありがとうございます。
そうだったんですか~すごい暴露!!(笑)