人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
夏の風物詩シリーズ
夏の風物詩シリーズ_b0003933_01379.jpg
『いや~この季節、昼間の散歩はきついね~出てきたのはいいけど、すぐシッポが下がってきちゃうぅ・・・』 by ロッタ

「出かける前はハイテンションなのになっ!」 by おやじ

『グサッ・・』



夏の風物詩シリーズ_b0003933_011622.jpg

『むむっ!とっとうちゃん、ココに何か居るよっ!!』

「え?どれどれ・・」



夏の風物詩シリーズ_b0003933_014272.jpg

→わかります?
何がいるか?→



夏の風物詩シリーズ_b0003933_02060.jpg
もう1枚→。
もうおわかりですね。そう、カマキリでした。

子供の頃、田舎の草っぱらでもっとでっかいカマキリ捕まえて、さんざん遊んだのを思い出しました。男の子の遊びですね。


デカイやつのカマに指挟まれると結構痛いんですよね~
なつかしいな~、ウチの近所にもまだこんなプチ自然が残っていてちょっとうれしい。



夏の風物詩シリーズ_b0003933_03768.jpg

『ああ~とうちゃん!逃げられたぁ・・・フガフガ・・・・・・・・・ムシャムシャクチャクチャ。。。』

「おっおいコラッ!!食うなっ!」


(※最後の会話はジョークです。)
by 1lab | 2005-08-12 00:23 | ワン子