人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
土曜の朝は大忙し
土曜の朝は、散歩がてら食材の買出しを・・・

『あ~忙しい忙しい、おまけに暑い・・』 (by ロッタ)

土曜の朝は大忙し_b0003933_1272294.jpg
まずは、パンにうるさい、とうちゃんとかあちゃんがお気に入りの3つのパン屋さんのうちのひとつB店へゴー!


土曜の朝は大忙し_b0003933_128132.jpg
『おかあちゃんが買物してる間、看板犬のフリしてちょっと客集めっと・・・ここのクラシックバゲットおいしいよ~』


え~っと、パンの次は果物、ハム、卵などの買出しにショッピングセンターへ


土曜の朝は大忙し_b0003933_1291352.jpg
『あ~またおかあちゃんは店の中にひとりで入っていっちゃった・・・』

そのスキにお腹を冷やしてクールダウン(またそのカッコですか・・)

『あぢかった~』
『あたしのバナナも買ってきて~』


土曜の朝は大忙し_b0003933_129294.jpg
(ここ→は、ショッピングセンターの入り口のガラスの扉が2重になってる間にあるベンチのところです。
店内の涼しい空気が漏れてくるから気持ちいいんです。ワン子はこれ以上中には入れまへん。)

『あれ?かあちゃんはどっちから来るんだっけ?』


今日の朝のお買物はこれで終わりかな。


土曜の朝は大忙し_b0003933_1311229.jpg
『ね~おとうちゃん、そのパンめっちゃいい匂いなんですけど・・・』

『ちょっとちょうだいよ~、ね~~』

だめ~~~~~
by 1lab | 2005-08-08 01:34 | ワン子