ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公園サッカー
b0003933_2211037.jpg
今日は久々にFlash動画でいってみようと思います。

近所の公園でのプチサッカーの模様です。

タイミングがいいと貸し切り状態で遊べることも。


本当は、このムービーを撮る前の方がロッタはガンガンにボールにアタックしていたのですが、これを撮ったときにはもうだいぶバテていました。

いまひとつ食いつきが悪くなってます。
ロッタの気まぐれな感じが伝わるでしょうか?

バックにセミの声がいい感じで聞こえてます(笑)
夏っぽいです。
[PR]
by 1lab | 2005-08-04 22:14 | ワン子 | Comments(16)
Commented by pekoちゃん at 2005-08-04 23:30 x
おっ! エキサイトでも動画ができるんだ・・・ 
パソ音痴なので仕組みがわからないけど、感心してしまった~~。

ロッタちゃん、1labさんのケンケンのフェイントにひっかかって通りすぎてますね~。気まぐれに草のニオイをかいだりして(笑) 楽しいです。
Commented by knighthime1 at 2005-08-05 00:17
・・・ロッタちゃんより1labさんの方が楽しんでませんか~?笑
1labさんの遊び方はやさしいですね~。^^
うちはお父ちゃんが野蛮なのかナイトが野生なのか思いっきり顔で蹴ってます。。。汗
Commented by 1lab at 2005-08-05 10:56
★pekoちゃん
ん~エキブロで動画ってわけではなく・・・
自分のHPスペースに動画を貼りつけて、そこにリンクしてるんですよ~。

>ケンケンのフェイント
いやいや、あれはフェイントではなくて、痛がっているんです(笑)
ロッタが足に体当たりしてくるので(汗)
Commented by 1lab at 2005-08-05 11:01
★ knighthime1さん
スッ スルドイッ!
私の方が楽しそうですね~(笑)
ロッタはすぐボールを抱きかかえちゃってキープするので
なかなかサッカーらしくなりません・・・
Commented by ピク姉 at 2005-08-05 13:38 x
ご無沙汰してます☆ 
ロッタちゃんの動画見ました~!楽しそうにボールを追いかけてますね♪
公園もなかなか良い感じですね~!貸切状態で遊べるなんてステキ!
遅くなりましたが、ラブログ100突破、おめでとうございます♪
続々と増えてきてて、訪れるのが楽しみでもあります☆
ピクシーとの生活、残り約4週間となりましたが、いっぱい楽しみたいと思います☆
Commented by りゅうママ at 2005-08-05 13:42 x
1labさん、途中で足を挫いたみたいですが・・・(笑) 大丈夫?

思うと、、、うちは、大きなボールで遊ばせた事が、あまり有りません。
以前 犬仲間の人に借りて サッカーしたけど 楽しんで遊んでいました。
その後 ゴムの大きいボールを買ったけど、すぐに、破壊!!

やっぱり Labには、ゴム系のボールは、無理でした・・・(汗)
Commented by 1lab at 2005-08-05 19:24
★ピク姉さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
実はときどきピクちゃんを見に行ってたんですが読み逃げしてました(汗)
おかげさまでラブログも120を突破しました。(ペース上がってます・・)
ありがとうございます。
ん~~、ピクちゃんあと1ヶ月ですか~
いっぱい、いっぱい楽しんでおいてくださいね。
Commented by 1lab at 2005-08-05 19:29
★りゅうママ さん
ふくらはぎのあたりにロッタの堅い部分がヒットして、あいたたた・・・
全然大丈夫ですけど(笑)
ゴムボールもすぐ破壊ですか?
ちゃんとしたサッカーボールにパツッと空気を入れておけば
そう簡単には壊せないと思いますよ。大きくてくわえられないし。
当たるとちょっと痛いですけどね・・・
Commented by sumicat at 2005-08-06 00:12
ロッタちゃんも1labさんも楽しそう!
動画では上手に遊べていいなぁ〜と思っていましたが、ロッタちゃんも抱きかかえるんですね。
我が家のラブもすぐにキープしてしまって、遊びにならないんです〜(泣)
人もサッカーボールも好きなので、近くのグランドでサッカーをしている姿を見ると大変です(^^;
Commented by 1lab at 2005-08-06 07:49
★sumicatさん
そうなんです、抱きかかえちゃうからサッカーになりません(笑)
ラブちゃんサッカー大好きでしたよね。
ジーーーっと見てましたもんね(笑)
Commented by LUCKY MAMA at 2005-08-06 14:49 x
ロッタちゃん、かわいいですね
1labさん、楽しそうです
スイッチが入ったら、止まらないLABですから、すっかりパワーを出し切ったご様子

冷たい水浴びでもいかがですか?
Commented by 1lab at 2005-08-06 23:49
★LUCKY MAMA さん
こんばんは~
確かにわたしの方が楽しそうですね(汗)
このときは、かなり暑かったのでロッタはすぐにバテてしまいました。
ロッタはこの後、公園の水道で水浴びしてクールダウンして帰りましたよ(笑)
Commented by マイケル at 2005-08-07 10:37 x
いいですね~ サッカーになってて・・

レオはサッカーボールには猛烈な勢いでアッタクし、
その後はくわえて放しません。何を言ってもダメ。
だから・・ サッカーにはなりません。

愛犬とサッカー楽しみたいんですけどね。
残念です。
Commented by 1lab at 2005-08-07 17:36
★マイケルさん
いやいや、一緒だと思います多分。
このときは既にバテていて食いつきが悪くなっています(笑)
ロッタもすぐにボールを抱えてキープしてしまいます。
Commented by カレンママ at 2005-08-08 19:28 x
1labさん はじめまして ウイアネさんのところからきましたカレンママといいます(笑)
時々読み逃げしていました。申し訳ありませんm(_ _)m

サッカーときいて思わず、しゃしゃり出てきちゃいました(^^;)
カレンもサッカーボールが大好きなんですよ!!
蹴ったり、投げたり、と夜間のお散歩にほんの少しだけ、遊んでいます。

テンション低い犬なんですが、サッカーボールをくわえたときは”ガウガウ犬”に変身して、私のほうが楽しんでいますねぇ~
1labさんと同じ・・?(^^)/

これから、よろしくお願いします!!

Commented by 1lab at 2005-08-08 20:49
★カレンママさん
いらっしゃいませ~
全然読み逃げでもかまいませんですよ~
カレンちゃんはサッカー大好きですか!
”ガウガウ犬”に変身すると面白いですよね~
わかりますそのお気持ち(笑)
つい余計に煽っちゃったりして・・・
こちらこそよろしくお願いします。