人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ブログ1周年記念
ブログ1周年記念_b0003933_8491130.jpgお友達のKnighthime1さんからブログの1周年つながりということで、トラベルバトンなるものをいただきました~。

早いもので、このブログも開設1周年になりました。
(正確には明日7/31なんですけど・・・)
最近サボりぎみですが(汗)、これからもよろしくお願いいたします。ペコリ

しかし、なんとかバトンっていろいろあるんですね~

今回振り返って見て気付いたんですが、
自分はあんまりちゃんとした旅行に行ってないなぁ・・・と(汗)

前置きはこのくらいにして、

①今までで一番良かった国内旅行

一番よかったと聞かれると悩んじゃうんですけど、
小学生の頃、家族旅行で行った新潟の笹川流れというキレイな海でしょうか。
水中眼鏡と小さい網で、5~6cmの小さいフグをたっくさん捕まえたのを
今でもよく憶えています。

一晩に二十数か所も蚊にさされたり、2分くらいで熱々のラーメンを
一杯食べちゃうお兄ちゃんに会ったりと、思い出はいろいろです。


②今までで一番良かった海外旅行先

恥ずかしながら、わたくし海外旅行は1回しかいったことがないので
選ぶ余地がありません(笑)

どこへ行ったかといいますと、南太平洋の島国フィジーです。
フィジーってこれと言って何にもないところなんですけど
サンゴ礁に囲まれた海がとてもキレイでのんびりできました。

インド系移民のお土産屋にはちょっと要注意ですけど…


③これから行ってみたい国内旅行先

ロッタは車が苦手だし、飛行機もビビって乗れそうもないので、
見捨てて(笑)沖縄の離島に行ってみたいですね~
 

④これから行ってみたい海外旅行先

南の島が好きなので、インド洋のモルジブとか
カリブ海リゾートのカンクンなどに行ってみたいです。
 

ブログ1周年記念_b0003933_8503129.jpg
⑤バトンを渡す人

わたしは俊足でアンカー専門だから、バトンはあげないわよ~ん!

↑こんな落ちじゃダメ?

(っていうか、ペットボトルだし・・・)
by 1lab | 2005-07-30 08:57 | ワン子