人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
オリーブのまな板
いつも当ブログへお越しくださっている皆様、
最近バタバタしておりまして、ブログの更新頻度が一段と落ちております。
せっかく来ていただいているのに申し訳ありません。

どうか長~い目で見てやってください。

オリーブのまな板_b0003933_21213099.jpg
今回は、ワン子とは関係ないのですが、おかあちゃん自慢のオリーブのまな板をご紹介します。
(写真はピザが乗ってますが、こういう使い方もアリだそうです。)


オリーブというのは皆さんよくご存知のオリーブの木です。(当たり前ですが・・・)

でも、オリーブでこんなまな板が切り出せる大きくて太い樹はあまりないそうです。
つまり、かなりレアなものらしいです。

形もいびつで素朴な形をしていてなかなかカワイイでしょ?


オリーブのまな板_b0003933_21213243.jpg
意味もなくロッタのごはんものせてみました・・・

中身は、鶏ささみと小松菜、もやし、すりゴマ、その他って感じです。


オリーブのまな板_b0003933_21222943.jpg

それから、お友達のマッシー&ミツルさんにメロンをいただいたので、そちらもご紹介。

ロッタもおいしくいただきました。ありがとうございました。



ついでに、ワン子の手作りごはん用のお肉ならR2-meat、よろしくお願いします。(笑)
オリーブのまな板_b0003933_17276100.gif
by 1lab | 2005-07-12 21:28 | ワン子