ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
yahoo~!
昨日の関東地方は良いお天気で気温もグングン上がり、
すんばらしい行楽日和でした。

b0003933_2355833.jpg

こんな日は登山にも最適♪

気持ち良いなぁ~山登りぃ~


オ~~~イ!




何か変な山だなあと思ったあなた!

スルドイっ!

この山は、我が家では「ロッタ山脈」という名で親しまれている山です。


b0003933_2364396.jpg

→ロッタ山脈・・・







気温が上がり、日差しも厳しくなってきたこの季節、
散歩から帰ってくるとこの山はよく出現します。

b0003933_23791.jpg


石の上でお腹冷却!

『ひゃ~気持ちいい~』




b0003933_2424974.jpg

※注)ヤモリではありません。
[PR]
by 1lab | 2005-06-07 02:46 | ワン子 | Comments(26)
Commented by ココママ at 2005-06-07 11:37 x
おかしすぎです~(爆)
ロッタちゃん連れて山に登った話かと思っちゃった~
最近我が家のワンズも玄関のタイルが気持ちいいらしく、二頭でゴロゴロしてますよ(´・ω・`)
Commented by misk_uno at 2005-06-07 13:23
うわ〜『ロッタ山脈』高いね〜!(爆)
登山者は、しっぽから登るんですかね〜??
かっわいいなぁ。お腹をべたっっとして〜!
ロッタちゃん用かと思う位、お腹冷却にもってこいな
石段?ですね〜!
ヤモリって!!確かに尻尾とか足の感じが、ちょっと
似てるかも!!っ
Commented by 1lab at 2005-06-07 16:37
★ココママさん
こんにちは~
ほんとに山に行ったのかと思っちゃいました?(笑)
やっぱりこの時期、冷たいタイルとか好きですよね~
Commented by 1lab at 2005-06-07 16:43
★misk_unoさん
ロッタ山脈けっこう険しいですよ(笑)
え~、しっぽからのコースが初心者向けコースになりますゥ~
上級者は前足から、フリークライマーは顔からどうぞ。(←もうええっちゅうの!)
Commented by かーちゃん at 2005-06-07 20:35 x
うわっ、なんだか本格的な登山?とか思っちゃった。
でろーんと伸びて、ロッタちゃんとっても気持ち良さそうだなあ。
うちはアパートで、タイルなんてないからなあ…。
Commented by sumicat at 2005-06-08 00:33
今回はだまされましたよぉ! すっかり登山に行ったんだぁ。ロッタちゃんはどこ?!
と思っていたら、「ロッタ山脈」だったなんて!(爆)
2枚目のお写真、好きな感じで、ポストカードにできそう!
我が家のラブも石の上が冷たくて気持ちいい〜とペタっとしています。
ロッタちゃんの様に開きのポーズは出来ないので、
横向きにドテっとしております。
Commented by ヨウスケ at 2005-06-08 07:46 x
こんにちは、はじめまして!
ハワイウォーターってなんだろと検索してたら、お水に関しての記事の
ところにコメントで入っていたらしくたどり着きました。
その記事はあれこれ読んで参考になりました!

そして一通り読んでみて楽しいブログだったのでこれからもちょくちょく
遊びにこさせてもらいたくコメントしました。
とりあえずトップ記事に戻って最初に読んだので普通に「ああ、登山を
する方なんだなぁ」と思って信じてしまいました(笑
うちはダックスなんですが同じような後ろ足の放り投げ方します。
Commented by りゅうママ at 2005-06-08 09:02 x
爆笑~~~!!ロッタ山脈 (笑)
ツルツル滑りそうな山ですね~!?1度 足を滑らせたら 最悪な状態になりそうな・・・

リュウも よくヤモリに変身します。


Commented by ハニハニ at 2005-06-08 09:27 x
ヤフー!かと思ったぁ~。
山登り以前の問題だゎぁ~~~(T^T)

こんなところでお頼みしていいのかどうか分からないのですが
色々ありまして、ライブドアを休憩することにしました。
ブログは
http://labclara.exblog.jp/
コチラで細々とやっていくつもりです。
お手数をおかけしますが、リンク変更をお頼みします。
そして、ワタシのHNは、「クララまま」で、よろしくです。
勝手ばかり申しますが、よろしくお頼みいたしますm(__)m
Commented by 1lab at 2005-06-08 10:49
★かーちゃん さん
お久しぶりです。
思いっきり体の表面積を大きく使って冷やしております。
これやられると、お腹洗わなきゃなんないんでちょっとめんどいです・・・
早くクールマット出さなきゃ。
Commented by 1lab at 2005-06-08 10:54
★sumicatさん
よっしゃ~!騙されましたね?(笑)
ポストカードですか!もっとちゃんと作んなきゃ・・
やっぱりラブちゃんも冷たい石の上好きでしたか。
暑いのが苦手ですからね~
Commented by 1lab at 2005-06-08 10:57
★ヨウスケさん
はじめまして!
いろいろ過去記事も読んでいただいたようで、ありがとうございます。
ウチでは今ハワイウォーターを使っているんですよ。
ちなみに私、登山はしません(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by 1lab at 2005-06-08 11:00
★りゅうママ さん
するどいっ!
ロッタ山脈かな~り滑ります。
一度転んだらアウトです。
リュウ君もやってましたね!ヤモリポーズ(笑)
Commented by 1lab at 2005-06-08 11:04
★ハニハニ さん
あららお引越しですか。
しかもエキサイトじゃないですか!
了解しました。後ほど伺いますね。
エキブロは、なんにも出来ないけど使いやすいですよ。
Commented at 2005-06-08 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2005-06-08 14:15
鍵コメさん、了解です。
Commented by chabu_cherry at 2005-06-10 22:47
ロッタちゃんのヤモリポーズ、可愛い~! うちのちゃぶもこのポーズしてます。 お腹にヒンヤリとしたものが当たって、気持ちよいんでしょうね。 この、伸びきったポーズが全てを語る!
Commented by 1lab at 2005-06-11 05:37
★chabu_cherryさん
ちゃぶちゃんもやりますか!ヤモリポーズ。
これでお腹冷やしてるとき気持ち良さそうですよね~
Commented by ミカコ at 2005-06-11 12:13 x
ロッタちゃん山脈にもびっくりですが、
こ〜んなに伸びて寝たりするんですね!
我が家の2頭はやらないポーズです〜。可愛い〜。
本当、へばりついてるヤモリみたい。(^w^)
Commented by 1lab at 2005-06-11 14:42
★ミカコさん
ベターっとしてるでしょう?
ロッタの得意ポーズなんですよ。
クールマットの上とかでもすぐこうなってます。
Commented by ヨウスケ at 2005-06-12 00:45 x
この記事がおもしろくてつい写真を加工して
トラックバックさせてもらっちゃいました。
ハワイウォーター使っているんですか!?
あぁ、ますます欲しいけど神戸にはなさそうでした…
Commented by ピク姉 at 2005-06-12 01:45 x
こんにちは☆
早速来てみました。ロッタちゃんのヤモリ姿かわいいですね!
うちの仔も小さい頃はよくヤモリになってたんですが、最近めっきり見せてくれません。なのでここでロッタ山脈ともども見れてよかったです♪
チョコラブちゃんなんですね♪最近初めて生でチョコラブちゃんを見たのですが、キレイですよね☆ではでは、また来ます♪
Commented by 1lab at 2005-06-12 04:47
★ヨウスケさん
トラバありがとうございました。
お尻の部分だとは思いませんでした(笑)
ヤモリポーズがかわいいイラストになってましたね。
Commented by 1lab at 2005-06-12 04:52
★ピク姉さん
いらっしゃいませ!
ピクシー君はもうヤモリは卒業ですか。
ロッタは関節が柔らかいのか、この格好をよくやります。
このまま眠っているときもあるんですよ~
Commented by soloパパ at 2005-06-15 21:29 x
うんうん、うちも部屋の涼しいところにベタ~~っと横になって
います。まだまだ夏はこれから・・・というか、まだこれから梅雨って
のに~。今年の夏は暑いのでしょうかね~~。
Commented by 1lab at 2005-06-16 00:07
★soloパパ さん
そろそろラブには辛そうな季節になってきましたね。
今年の夏はどうなんでしょうね?