ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
重力
へんてこな写真が撮れたのでご紹介します。

b0003933_05567.jpg
これなんですが・・・
エッシャーの騙し絵ばりの不思議な光景??(←大袈裟)
なんちゃって・・・

相変わらず、体をねじって寝るのが好きみたいです。


b0003933_062535.jpg

種明かしは→こういうことです。
壁にもたれかかってます。
(えっ?もうバレてた?)

タイルカーペットがずれずれになってる!
↑このような突っ込みは入れっこナシでお願いします。笑




え~、1labは明日から出張に出かけます。週明けまでコメントレスできないと思います。
どうかお許しを。それではまた。チャオ!
[PR]
by 1lab | 2005-05-20 00:24 | ワン子 | Comments(14)
Commented by ぬつ at 2005-05-20 11:55 x
はじめまして!ぬつと申します。
この度登録させていただきましてありがとうございます!!
初心者なもので汗かきかきやってますが。。記念に残るし楽しいです。
ラブちゃんがたくさんで嬉しい嬉しい。。
宜しくお願いします。
ロッタちゃん愛情たっぷりのご飯、いいですねぇ~
Commented by 1lab at 2005-05-20 13:02
★ぬつさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ミルクちゃんこれから楽しみですね♪
Commented by sumicat at 2005-05-20 13:23
ねじれ犬ロッタちゃん健在!ですね♪
1枚目のお写真、壁に引っかかってて滑り落ちてきそうにも見えますねぇ
しっかり爆睡中とお見受けしました。
出張、気を付けていってらっしゃいませ~♪
Commented by sola_labrador at 2005-05-20 13:51
1labさん、出張ご苦労様デス<_o_>
一枚目上から撮ったんですね〜てっきり、ロッタちゃんがロフトから落ちそうになっているのかと(^_^;
Commented by misk_uno at 2005-05-21 11:13
あははっ!ロッタちゃん、またねじれてますね〜!
気持ち良さそう(笑)
出張ご苦労様です。1labさんの応援虚しく?
ユーベがスクデットを手にしちゃいました!
私は朝っぱらからユベンティーノに起こされました・・・
あ、それから、カーペットが・・・←言わない約束でしたっ(爆)
Commented by chaw at 2005-05-22 21:41 x
耳が上に立っていたので、ぱっと見お友達?かと思いました~
あ!ロッタちゃんだったと、別なところにビックリ!

週末、横須賀の方へ海をながめに...
いえ、間違えました
海の幸を食べに行ってきました
神奈川は都会もあり、自然もありで、いいところですね~
Commented by 1lab at 2005-05-23 13:09
★sumicatさん
遅レスすみません。帰ってまいりました。
ロッタのねじれ寝は、最近では日常茶飯事です。
おっしゃるとおり爆睡中です!
Commented by 1lab at 2005-05-23 13:11
★sola_labradorさん
遅くなりました。。
そうなんですよ、私にもそんな風に見えてちょっと変な写真かなと・・・
Commented by 1lab at 2005-05-23 13:21
★misk_unoさん
気持ちは良いのかどうなんだか?ね?
スクデットはですね、別にユーべでもいいんですよ。
私、そんなに熱烈なミラニスタでもないんです・・・
ただね~
ユーべは確かにいつも良いチームで文句のつけようがないんですが、
ソツがなさ過ぎるというか、安定しすぎてるというか・・・
もうちょっと危なっかしくて突き抜けたものが欲しいんだよなぁ。個人的には。
Commented by soloパパ at 2005-05-23 13:24 x
出張お疲れ様です~~。僕も先週は水曜~金曜まで名古屋へ
出張でした。
1枚目の写真、ほんとに騙し絵みたいで、1分くらい眺めて
考えちゃいました。天井の柱にぶら下がってる??とか
思っちゃって。笑
Commented by 1lab at 2005-05-23 13:24
★chawさん
別の犬に見えましたか?
横須賀では、うまいものに出会えましたでしょうか?
神奈川って意外といろんなところがありますよね。
Commented by 1lab at 2005-05-23 13:33
★soloパパ さん
そちらも出張でしたか~
でしょ?素直な人にはいろんな見え方をするんですよ(笑)
Commented by りゅうママ at 2005-05-24 21:24 x
あるある~!この格好で リュウもよく寝てます。
大股広げて・・・(笑)
男の子の勲章 丸見えだぞォ~~~(^^)
Commented by 1lab at 2005-05-24 21:45
★りゅうママ さん
はっはっは!リュウ君丸見えだってぇ!
リラックスしてるとこうなりますよね?
でも硬いところだと安定しないんですよね、この格好。