ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チョコラブ VS ??? (in 山中湖)
いつも楽しい記事をありがとう。
「hairy kids」knighthime1さんの犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4
に富士五湖つながりということでトラバさせていただきます。


b0003933_0203623.jpg

これは、昨年の5月のことでした・・

山中湖にてロッタがちょっと意外な相手と初対決!

果たしてその相手とは??





b0003933_0211019.jpg
なな何と、白鳥でした!

この白鳥、ロッタが近づくと美しい姿に似合わない「カーーーッ」という威嚇する声を出し、あとちょっとで届かないくらいのところまで沖へバック。
完全にロッタをバカにしておりました。


b0003933_0213655.jpg

ちょっとビビッて水に入っていけないロッタは、そんな白鳥にムカついたのか、逃げられては「ワンワン」吠えるをしばらく繰り返しておりました。←根性なし

「コラッ!待ちなさいヨ!」
[PR]
by 1lab | 2004-09-16 00:20 | ワン子 | Comments(7)
Commented by knighthime1 at 2004-09-16 10:38
トラバありがとうございます!
白鳥さん、やっぱり美しいですね。ロッタちゃんちょっぴり腰が引けてる?
山中湖周辺はどうですか?
河口湖に比べて犬連れOKのお店などが充実してそうですけど。。。
Commented by soloパパ at 2004-09-16 11:12 x
富士五湖が流行してますねー。週末にちろっと行っても楽しそう~!冬は寒すぎるだろうし、この時期は丁度いいかも・・・。

ロッタちゃんと白鳥・・・写真では白黒のいいコンビにみえますね。でも、その間では写真に写らない戦いが・・・繰り広げられていたんでしょうね~。
Commented by 1lab at 2004-09-16 13:29
knighthime1さん
するどいっ!ロッタは確かに腰が引けてました。ビビリなんで・・・
山中湖は、犬っぽいスポットが結構ありますよ。写真の場所も何とかっていう(ごめんなさい名前忘れちゃいました・・)犬連れ用の施設のプライベートビーチになってるんです。平日だったので貸切り状態でした。
河口湖は釣り人が多くて、湖内もルアーとか針が危ないのであんまり犬向きではないですね。

soloパパさん
そんなわけで、富士五湖は平日がおすすめです。
土曜日は渋滞もきついです・・・

初対決は完全に白鳥の勝ちでした。。。
Commented by knighthime1 at 2004-09-16 13:49
ドッグビレッジじゃないですか?(チェック済み!)(*^.^*)
Commented by 1lab at 2004-09-16 19:26
あ、そうですそうです、ドッグビレッジです。
ワンちゃん用の温水シャワーもあって洗って帰れますよ!
ナイト君はイヤがるだろうけど・・(笑)
Commented by soloパパ at 2004-09-17 10:20 x
ドッグビレッジってところがあるんですか。
紅葉の季節の前なら土曜日に行っても大丈夫ですかねぇ・・・・。
夏休みも過ぎたし、平日も休めないし・・・。

でも、やっぱ平日は空いてていいですよねぇ・・・。
Commented by 1lab at 2004-09-17 13:03
ドッグビレッジで検索するとすぐ出てくると思いますよ。
土曜なら早起きした方がいいかもしれませんね。
海老名からだと東名ですよね。私の経験では、御殿場から富士五湖道路入り口までの間の道がポイントです。ウラ道があればいいんですが・・・