人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
チョコラブ VS ??? (in 山中湖)
いつも楽しい記事をありがとう。
「hairy kids」knighthime1さんの犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4
に富士五湖つながりということでトラバさせていただきます。


チョコラブ VS ??? (in 山中湖)_b0003933_0203623.jpg

これは、昨年の5月のことでした・・

山中湖にてロッタがちょっと意外な相手と初対決!

果たしてその相手とは??





チョコラブ VS ??? (in 山中湖)_b0003933_0211019.jpg
なな何と、白鳥でした!

この白鳥、ロッタが近づくと美しい姿に似合わない「カーーーッ」という威嚇する声を出し、あとちょっとで届かないくらいのところまで沖へバック。
完全にロッタをバカにしておりました。


チョコラブ VS ??? (in 山中湖)_b0003933_0213655.jpg

ちょっとビビッて水に入っていけないロッタは、そんな白鳥にムカついたのか、逃げられては「ワンワン」吠えるをしばらく繰り返しておりました。←根性なし

「コラッ!待ちなさいヨ!」
by 1lab | 2004-09-16 00:20 | ワン子