人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
GWささやかなお出かけ
渋滞が苦手なわたくしは、GW中の車でのお出かけにはもうこりごり・・・
1日だけ近場にお出かけしました。

早い時間に出かけて、早めに帰ってくる作戦で
鴨川~勝浦あたりに行こうか、またまた三浦半島に行こうか迷っておりましたが、
出かける時間がAM6時を過ぎてしまったので近場の三浦半島へGO!

GWささやかなお出かけ_b0003933_20402836.jpg
またしてもワンパターンの三浦半島なんですが、今回は行ったことがない最南端にあるマイナースポットの大浦海岸というところへ行ってみました。

こんなマイナーな場所なら空いているだろうと・・・
また甘い考えで行ってみると!


まだ朝の8時、しかも5月の海だというのに人が結構遊んでいるではありませんか!
確かにこの日は夏のように暑い日だったのですが、
今時分の海でこんなに人がいるとは・・・

GWささやかなお出かけ_b0003933_2041944.jpg

よく見るとキャンプをしているテントが並んでおりました。
どうりで朝っぱらから遊んでるわけだ・・・

しかも浜から投げ釣りをしている人もいて、
これじゃ遊べないよ~


GWささやかなお出かけ_b0003933_20415257.jpg

一気にテンションが下がるわたくしたち。

しかし、せっかくなので邪魔にならないようにこじんまり遊びましたとさ。

海の水はとてもキレイでした。


帰りは、早めに三浦半島を北上し帰路に。
対向車線は、ず~~っと渋滞してました。
マイ渋滞センサーはいい感じに当たりました。(笑)


GWささやかなお出かけ_b0003933_20421923.jpg

おまけ

車の中のあまりの暑さに、

ほっかむりをするロッタさん。キャディさん風。

「あ~あぢ~~」
by 1lab | 2005-05-08 20:56 | ワン子