人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
子どもたちと再会!
今日はうれしい出来事がありました。

エレンの子どもたちとの再会です。


祖師谷のドッグカフェ&ギャラリー「ルーマー」さんにて

『稲葉崇史さん 木の家具・器展~ ミントも一緒』

という展示会が行われていたのですが、このミント君というのが

エレンが産んだ男の子なのです。


ミント君は、この展示会のために奈良からパパさんママさんと一緒に

遥々やって来てくれたのでした。


同じくエレンが産んだ梅子ちゃんからのお誘いで

このたび再会することができました。


梅子家の先住犬 我次郎くんも参加してなんとチョコラブ4頭が大集合!


子どもたちと再会!_b0003933_2111581.jpg


さすがに最初は、ワサワサ ワサワサ落ち着きません(笑)

でもみんないい子なので、しばらくすると落ち着き、店内へ。。


ギャラリースペースには、温かみのある無垢材でつくられた

家具や器がたくさん! 素敵ですね!



子どもたちと再会!_b0003933_21121319.jpg


『わーかわいい家具がいっぱいね♪
 
 これみんなミントのパパさんがつくったのね。すごいね!』



せっかくなのでみんなで記念撮影を!


子どもたちと再会!_b0003933_21122842.jpg


子どもたちと再会!_b0003933_21125243.jpg


左から、我次郎くん、梅子ちゃん、エレン、ミント君です。

はい、みんな良くできました(笑)


やっぱり実の親子、良く似ています。

子どもたちと再会!_b0003933_2113712.jpg


左がエレン、右が梅子ちゃん。


子どもたちと再会!_b0003933_21132456.jpg


エレンとミント君。


エレンはミント君を何度もプロレスに誘ってました(汗)



梅子のママさん、今日はお誘いありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。



ミント君、またどこかで会えるといいね!!

ありがと~う




!!
by 1lab | 2017-04-23 21:15 | ワン子