人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
秋の気配
このところ立て続けに台風が来たりでお天気が安定しませんが…

朝晩は涼しくなり、何となく秋の気配がしてまいりました。

昼間の暑さもピークを過ぎ、

エレンにとってはようやく外で遊べる気温になってきました。

とわ言え、お昼頃はまだ暑いのでお遊ぶのは夕方からね。


秋の気配_b0003933_1381659.jpg



またいつもの海へ行ってみると、

海岸では海の家の解体作業真っ最中でした。

海水浴客もまばらになり、犬にとっては遊びやすい環境に。


秋の気配_b0003933_1382979.jpg




シーカヤックやパドルボードなどもスペースが広くなってやり易そうです。


「それ、エレンも行くぞ! パドルボードに負けるな」


秋の気配_b0003933_1384154.jpg


ザッバーーーン!

秋の気配_b0003933_1385134.jpg


秋の気配_b0003933_139388.jpg




『はー、今日もいい運動になったわ~』

秋の気配_b0003933_1391793.jpg

by 1lab | 2016-09-04 13:11 | ワン子