ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グリーンカーテン
ここ何年か夏になるとゴーヤのグリーンカーテンをつくっている我が家ですが、

今年のゴーヤはゴロゴロと豊作です♪

次から次に成るので食べきれず、知人に配りまくりです(汗)


b0003933_16424797.jpg


b0003933_16425873.jpg



ついでに横に生えているシシトウも元気で、こちらも豊作です(笑)


「エレン、ゴーヤにシシトウ。また採れたよ」

『あらまあ、たくさんね』

b0003933_16432045.jpg




「ほら、それがシシトウだよ。良く見ると葉っぱの下に実がたくさんあるよ。」

b0003933_16433590.jpg


『え?』


b0003933_16434659.jpg


『シシトウ??』


シシトウは食べたことなかったね。
[PR]
by 1lab | 2016-08-17 16:45 | ワン子 | Comments(2)
Commented by がちょ梅ママ at 2016-09-01 07:08 x
おはよーございます!
グリーンカーテン素敵~😆
ゴーヤはすぐに大きくなっちゃいますよね、私は熟れた赤い種が苦手で‥😓

エレンはゴーヤ食べられるんですか?
健康にいいよね~❤
Commented by 1lab at 2016-09-03 14:20
★がちょ梅ママ さん
こんにちは、いつもありがとうございます。
エレンはゴーヤ食べます。
苦味は感じてるのか感じてないのかわかりませんが、
なんの躊躇もなくムシャムシャ食べますね(笑)