ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海の日
海の日がらみの3連休。
涼しくなる夕方めがけて、久しぶりに海に繰り出しました。

b0003933_1413585.jpg


夏の森戸海岸、遊泳エリアには人がたくさん!

でも端っこの方に行けばワンコが遊ぶスペースも十分。

b0003933_14131875.jpg


b0003933_14132834.jpg



久々に思いっきり泳いだエレンさん。

満足そうです(笑)

b0003933_14134266.jpg


『でへ~、めっちゃ楽しいわぁ~』



今回は運動のあと逗子マリーナまで足を延ばし、
おしゃれなロンハーマン・カフェでお茶タイム。


b0003933_14142489.jpg


夕方の逗子マリーナ。

意外とに空いててラッキー?。


b0003933_14143620.jpg



のびのびとデッキテラスのソファーに陣取って

夕方の潮風を浴びながらゆったり寛ぐことができました。


「いいねここのカフェ」


b0003933_14145010.jpg


『何だか眠くなってきちゃった…』
[PR]
by 1lab | 2016-07-18 14:17 | ワン子 | Comments(2)
Commented by がちょ梅ママ at 2016-07-20 13:23 x
こんにちは~
とっても楽しい1日でしたね😆
エレンもまったり寛いでますね~👍
Commented by 1lab at 2016-07-21 20:52
★がちょ梅ママさん
いつもありがとうございます。
曇り空で気温が高くなかったせいか
思ったより海が混んでいなくて助かりました。
エレンはいっぱい遊んでこの後、爆睡でした(笑)