ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハッピーバースデイ
エレンさん、6歳になりました。

我が家でむかえる最初の誕生日です。

お誕生日おめでと~う!!


b0003933_2293651.jpg


『なんだか、ご馳走の予感がするわ! わくわく♪』


今日は我が家ではおなじみのお誕生日メニュー

牛肉のステーキにわんちゃん用ケーキもあるよ。

b0003933_22959100.jpg



『わーーーーいっ!!』

b0003933_22101394.jpg


デザートにケーキもどうぞ。

『いっただきま~~す!』


b0003933_2210339.jpg


『こ・これマジおいしいわぁ』

むしゃむしゃ…
[PR]
by 1lab | 2016-04-10 22:08 | ワン子 | Comments(4)
Commented at 2016-04-12 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2016-04-13 20:27
★鍵コメさん
お祝いコメントありがとうございます。
やっぱり目が似てますか(笑)
1歳はやんちゃ盛りですね。先代を思い出します。
そうですね葉山あたりでお会いできるといいですね。
Commented by がちょ梅ママ at 2016-04-15 23:40 x
遅くなりましたが…
エレン母さん6歳のお誕生日おめでとう🎵

今まで一生懸命子育てしたぶん、これからは楽しく過ごしてくださいね~❤
素敵な1年になりますように。
Commented by 1lab at 2016-04-17 12:32
★がちょ梅ママさん
お祝いコメントありがとうございます。
のんびり楽しく長生きしてくれることを願っています。