人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
箱入り娘 in 葉山
箱入り娘 in 葉山_b0003933_1054421.jpg

先日、葉山の海に久々に行ってきました。
まだ4月だというのに、天気が良くて暖かかったせいか
海岸にはウィンドサーファー以外にもたくさんの人が遊びにきていました。
もっと空いてる海岸を想像していたのでちょっと残念・・・(甘い)

箱入り娘 in 葉山_b0003933_1058121.jpg

初泳ぎのはずでしたが・・・

やはりロッタはあんまり泳ぐのは得意ではないので、初バシャバシャ止まりでした~
(↑偽ラブ疑惑)




海で遊んだ後、以前soloパパさん も紹介していたsyuna&baniというお店でお茶をしました。
ワンコのおやつセットなんていうメニューもあって素敵なお店です。
以前、土曜日にテレ朝でやっている「渡辺篤の建物探訪」でも紹介されてました。

ここは、海岸へ散歩に行く人の通り道になっているところで、
夕方になるといろんなワンコ連れが横を散歩していきます。
屋外の席でお茶していると、実にいろんなワンコに遭遇するんです。

箱入り娘 in 葉山_b0003933_1115196.jpg

この日は、ロッタと同じチョコラブのラブ君♂に出会いました。。
とってもお利口でおとなしいラブ君だったんですが・・・

箱入り娘のロッタさん、お近づきになってくる男の子が大の苦手・・・


箱入り娘 in 葉山_b0003933_11182180.jpg

「むむ・・・この子こっち向いてる。イヤな予感が・・・」

箱入り娘 in 葉山_b0003933_11184061.jpg

「あっ、ちょっ・・ちょっと・・・近づきすぎですからぁぁ・・」



箱入り娘 in 葉山_b0003933_11185851.jpg

「たっ助けて~!おかあちゃ~ん!」



ごめんねラブ君、悪気はないんだけど・・・
by 1lab | 2005-04-20 11:28 | ワン子