人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
はじめての軽井沢_2
2日目は、肌寒かった前日とは打って変わって快晴!
風がややあるものの気温もぐんぐん上昇して過ごしやすい一日に。

まずは早朝、中軽井沢の別荘地をお散歩。

はじめての軽井沢_2_b0003933_13565077.jpg


立ち並ぶ別荘の周りもキレイに紅葉しています。

チラチラ見えていた浅間山の姿を求めてどんどん登っていくと
開けたところにうまいこと出ました。

はじめての軽井沢_2_b0003933_1357834.jpg



朝日を浴びた浅間山を背景に、紅葉がまた映えますねー

素晴らしい景色♪



このあと星野エリアに移動し、有名な星野リゾート周辺を散策

はじめての軽井沢_2_b0003933_13572035.jpg


はじめての軽井沢_2_b0003933_1357346.jpg



こんな可愛らしい手作り看板も。

はじめての軽井沢_2_b0003933_13575870.jpg


ムササビ横断注意って!会ってみたいな~


そして隣接するハルニレテラスにて

はじめての軽井沢_2_b0003933_135906.jpg



気持ちいいテラス席でコーヒーをいただき、

はじめての軽井沢_2_b0003933_13591249.jpg


おいしいお蕎麦も食べました。

信州といえばお蕎麦が食べたくなりますが、
お蕎麦屋さんにも広々したワンコ連れOKのテラスがあってとてもありがたいです♪



この日最後に向かったのは、山の上から絶景が望める(らしい)見晴台。

細い道をくねくね登っていくと…

なんと見晴台はガスっていて景色がさっぱり見えません。。。

はじめての軽井沢_2_b0003933_13594289.jpg


はじめての軽井沢_2_b0003933_13595249.jpg


こんなにいい天気なのにねぇ
残念でした…


とはいえ、とても紅葉が美しく楽しかった軽井沢。

また遊びにいきたいねエレンさん!
by 1lab | 2015-10-31 14:04 | ワン子