人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
シルバーウィークとはいえ
みなさま、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

不用意に遠出をすると大変な渋滞に巻き込まれるっつうことで

渋滞が苦手な我が家のメンバーはいつもの海→横浜という無難なコースへ。

なんたってエレンは海が大好きなんで。


シルバーウィークとはいえ_b0003933_1140832.jpg



シルバーウィークとはいえ_b0003933_11402158.jpg


『今日は、ヨットやカヤック、パドルボードがいっぱい遊んでるわ』

そうだね、良い季節だからね。

シルバーウィークとはいえ_b0003933_11403811.jpg




シルバーウィークとはいえ_b0003933_11404947.jpg


『ハアー…疲れた。ちょっとのどが渇いたわ』


シルバーウィークとはいえ_b0003933_11411180.jpg


『あら、おかーちゃんおいしそうね』




日が短くなっちゃって、

帰りに横浜赤レンガ倉庫

シルバーウィークとはいえ_b0003933_11421247.jpg



そして、大桟橋に寄る頃にはもう辺りは真っ暗。

でも、みなとみらいの夜景がすごく綺麗だね。

シルバーウィークとはいえ_b0003933_11423221.jpg


久しぶりだな~
ロッタとよくここに遊びに来たんだよ~

シルバーウィークとはいえ_b0003933_11424987.jpg


『へー、そうなの~』
by 1lab | 2015-09-22 11:49 | ワン子