人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
あなたならどっち?
手作りごはんを始めると欲しくなるものにフードプロセッサーがあります。
野菜を細かく刻むのに便利だったりしますね。

別に犬のためだけでなく、人間用の料理にも大活躍するこのフードプロセッサー。
最近ちょっと流行ってるという噂もちらほら・・・
お料理好きな方にとっては、何を今更という感じなのかもしれませんが、
どれを買うか迷った方も多いのでは?

ロッタのおかあちゃんも珍しくすご~く迷っておりました・・・
「バーミックス」 VS 「クイジナート」
他にもブラウンとか色々あるんですが、この2つに絞られてから悩んでおりました。


あなたならどっち?_b0003933_20581470.jpg

手軽に使えそうなハンディタイプながら、同時にかなり高性能なバーミックス。

ルックスは賛否両論かと思いますが、コードさばきの使い勝手、独特の引っ掛けスタンドをどう見るかがポイントかと思われます。

あなたならどっち?_b0003933_2133584.jpg

対して、フードプロセッサーのスタンダードタイプ、クイジナート。

ルックスも何となくスタンダードの貫禄というか安心感を感じさせます。いろんなサイズが選べるのも魅力ですが、選ぶのに余計に迷うという意見も・・・。





さて、あなたはどちらがお好みですか?

買う前に聞いてみればよかった・・・(←もう買ったんかい!)

ちなみに我が家で選んだのは・・・



「クイジナート」でした。
ちゃんちゃん。。
by 1lab | 2005-04-10 21:35 | ワン子