ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海のオンナ
いやー暑いですね~

こんなに暑いと昼間は危険で外出できません。


人が少なくなる夕方に合わせてまたまた森戸海岸へ繰り出しました。

やはり海大好きオンナのエレンは、

海に来ると表情も動きも変わってイキイキします(笑)

b0003933_12503419.jpg



陸上ではすぐにバテてしまうエレンですが、

海だと涼しいのもあって元気元気。

次から次へとレトリーブの繰り返しです。

b0003933_1251377.jpg


b0003933_12511390.jpg


b0003933_12512647.jpg



b0003933_12514464.jpg

『楽しーーーッ!キャー!』


さーて暗くなってきたからそろそろ帰るよ~


b0003933_1252311.jpg


『夕日がキレイね♪』
[PR]
by 1lab | 2015-07-26 12:55 | ワン子 | Comments(2)
Commented by chako at 2015-07-28 15:01 x
エレンちゃん、本当に楽しそう!
最後の1枚、「もう帰っちゃうの?また連れて来てね」って言ってるみたいですね。
りょうまはまだ泳がせていないのですが、お散歩デビューの日、波打ち際まで行ってみました。
Commented by 1lab at 2015-07-30 22:04
★chakoさん
こんにちは。エレンはもうちょっと遊びたかったようです。
りょうまくんまだお散歩デビューしたてですもんね。
初泳ぎはいつになるか楽しみですね。