ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
満開
b0003933_9454530.jpg


こちら横浜は2~3日前から桜が満開です。
我が家には残念ながらお庭というものがありませんが、
借景というのでしょうか、リビングの窓から桜の木がかぶりつきで見えるのです。
(↑ちょっと自慢くさい?エヘヘ・・・)

上の写真が我が家のベランダから見えるソメイヨシノでございます。



b0003933_9472314.jpg



「あ~やっぱりきれいね。サクラは~

 みんな、ウチでお花見やらない?

 何かおいしいの買ってきて~!」

 by ロッタ
[PR]
by 1lab | 2005-04-09 09:49 | ワン子 | Comments(8)
Commented by lab.love.muddy at 2005-04-10 13:03
いいですねー、借景でもなんでもこの時期はかなりうらやましいですよ。
ロッタちゃんは副産物の方が気になるところですねー。
マディは桜を見に行っても下ばかりクンクンしてガムとかを
こっそり見つけて口で伸ばして遊んでます、あ、食べてます。
マディの拾い食いを気にしながらの桜は、満喫できないのです。
Commented by 1lab at 2005-04-10 20:04
★lab.love.muddyさん
こんにちは。
ワンコは桜なんか見ちゃいませんよね~
ガムって人間のガム?そいつはちょっと困りますね・・・
ちゃんと紙に包んで捨ててもらわないとイカンですね!
夕べはお客さんが我が家に花見にやって来まして、
ロッタはお客さんが大好きなので大はしゃぎでありました。
花よりダンゴ、桜よりお客さんです。
Commented by lab.love.muddy at 2005-04-10 21:09
ロッタちゃん、桜より団子ですか、あ、違った、お客さんですか。
そうでなくちゃ、ラブじゃない(笑)

ガム、困ったモンです。
紙に包んであっても、そのままでも、ミントの香りがたまらんのか
見つけちゃうんです。で、むにゅーっと伸ばして引っ張ったり、
くちゃくちゃして人間のヤツはこんなものって思うかどうか
ガムは油断大敵!そう思うと、すごい数、落ちてるんです。
何とかならないですかねー。
Commented by soloパパ at 2005-04-10 22:32 x
へぇ~ベランダからすぐのところに桜があるなんて、いいですね~!
ベランダでお手軽に混雑なしで、ロッタちゃん付きでお花見が
できるじゃないですか~。

いや~今年の桜は一気に咲いてくれてきれいですねぇ~。
Commented by 1lab at 2005-04-11 11:04
★lab.love.muddyさん
>そうでなくちゃ、ラブじゃない
↑やっぱり?
ガムってそんなに落ちてますか・・・
むにゅーっと伸ばしたりするんですか!
その様子が見たいような・・・
あっ写真撮ってる場合じゃないですよね・・・(失礼しました)
Commented by 1lab at 2005-04-11 11:08
★soloパパ さんへ
今年の桜は一気に咲いてあっという間に風で飛んで行っちゃいましたね。
昨日の風でかなりの花吹雪が舞ってましたよ。
そう、目の前に桜があって便利なんですよ。
↑上にも書きましたがこの日は夜お花見パーティだったんです。。
Commented by misk_uno at 2005-04-11 16:28
うわ〜!家にいながらにしてお花見とは贅沢ですねぇ!
ホントに綺麗☆
ロッタちゃんちのお花見、行きたかったなぁ!!
こっちは、ようやくつぼみが赤くなってきたところです。
Commented by 1lab at 2005-04-11 19:00
★misk_unoさん
こっちは昨日の強風で一気に終わってしまいました・・・
すごい花吹雪の一日でした。
来年は是非!!
そちらはまだまだのようですね。ワクワク!