人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
葉山で初泳ぎ
ボールやおもちゃには目がないけれど、
家の中では大人しく、ちょっとどんくさいエレン。

果たして海で遊んだことなんてあるんだろうか?
海に行ったら泳ぐのだろうか?

と半信半疑で海に連れていってみると…

葉山で初泳ぎ_b0003933_1449161.jpg


『あたしのおもちゃ投げてください!』


大好きなおもちゃのせいもあるかもしれませんが、
海ではカチッとスイッチが入りました(笑)

アグレッシブに走る・走る!
走る・飛び込む・くわえる・泳ぐ!

※小雨まじりの天気のなか、スマホで撮影したので
 写真がイマイチ綺麗じゃないですが。。

葉山で初泳ぎ_b0003933_14491556.jpg

それいけピュ~

葉山で初泳ぎ_b0003933_14492719.jpg

ダダダァ===

葉山で初泳ぎ_b0003933_14493624.jpg

ざっばーん!!

葉山で初泳ぎ_b0003933_1449507.jpg

『ハイ~取ってきました~』

まるで別の犬のように動きがよくなりました。
ホントはどんくさくないかもです…(汗)


葉山で初泳ぎ_b0003933_1450345.jpg


『あたし、やるときはやるんです。てへっ』


さすがはラブラドール。
思い切りのいい飛び込みにビックリです。

それにしても同じ首輪してると先代によく似てるな。。
by 1lab | 2015-07-05 14:56 | ワン子