ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
葉山で初泳ぎ
ボールやおもちゃには目がないけれど、
家の中では大人しく、ちょっとどんくさいエレン。

果たして海で遊んだことなんてあるんだろうか?
海に行ったら泳ぐのだろうか?

と半信半疑で海に連れていってみると…

b0003933_1449161.jpg


『あたしのおもちゃ投げてください!』


大好きなおもちゃのせいもあるかもしれませんが、
海ではカチッとスイッチが入りました(笑)

アグレッシブに走る・走る!
走る・飛び込む・くわえる・泳ぐ!

※小雨まじりの天気のなか、スマホで撮影したので
 写真がイマイチ綺麗じゃないですが。。

b0003933_14491556.jpg

それいけピュ~

b0003933_14492719.jpg

ダダダァ===

b0003933_14493624.jpg

ざっばーん!!

b0003933_1449507.jpg

『ハイ~取ってきました~』

まるで別の犬のように動きがよくなりました。
ホントはどんくさくないかもです…(汗)


b0003933_1450345.jpg


『あたし、やるときはやるんです。てへっ』


さすがはラブラドール。
思い切りのいい飛び込みにビックリです。

それにしても同じ首輪してると先代によく似てるな。。
[PR]
by 1lab | 2015-07-05 14:56 | ワン子 | Comments(2)
Commented at 2015-07-06 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2015-07-06 22:13
★鍵コメさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ご推察のとおりのエレンママです。
ようやくお散歩デビューですか。楽しみですね。

先代が海大好きだったもので、以前から葉山にはよく遊びに行っていました。
思ったより近くに子犬ちゃんが居てくれて嬉しいです。
どこかでお会いできるといいですね。