ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2代目チョコラブがやってきた!
去る6月20日、とうとう我が家に2代目のチョコラブがやってきました。

この子はパピーではなく、現在5歳の成犬です。
某ブリーダーさんの繁殖犬でしたが引退して我が家で暮らすことになりました。

チョコラブの女の子エレンです。
よろしくお願いします。

b0003933_14104226.jpg



羽田空港へ迎えに行くと元気にバリケンから降りてきました(笑)

車は好きなようで、車の中でもこんなふうに大人しくしています。(何かくわえてますが…)

b0003933_14124829.jpg



我が家に来てまだ一週間ですが、
とても人懐っこく、甘えん坊で比較的穏やかな性格のようです。

ただ、先代と比べると運動能力が低く、どんくさい感じです。

今まであまりスポーティな遊びをしてこなかったせいもあると思いますが
先代はとても身軽な子だったので、そこが一番違いを感じる点です。

これからいろんな遊びをしたり、お出掛けしたりするのがとても楽しみです。


b0003933_14143548.jpg


『エレンです。よろしくお願いします。』
[PR]
by 1lab | 2015-06-27 14:19 | ワン子 | Comments(4)
Commented by 岩田 好 at 2015-06-30 18:02 x
いつもお世話になっています。家も熱中症で11歳で旅立ちました。今は2代目バズ君です。酷な話 死んで3日目に家にやって来ました 妻がペットレスに成りかけていたので 仕方なく 5月5日で3歳になり 44キロです。ダイエット中
エレンちゃん 賢そう!良い艶してます。
Commented by 1lab at 2015-06-30 21:54
岩田 様
こちらこそいつもお世話になっております。
そうでしたか、11歳で…
奥様のお気持ちよくわかります。存在が大きいから居なくなると寂しすぎますよね。
バズ君44キロ大きいですね!エレンもサイズのわりに体重があるのでダイエット中です。
Commented at 2016-03-31 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2016-04-02 14:40
★鍵コメさん
初めましてコメントありがとうございます。
そうです。京都から来ましたエレンママでございます。
やっぱり親子は似てますか。いつかお会い出来たら嬉しいですね。