ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
侵入禁止
屋内で犬と暮らしている場合でも
犬には入って欲しくない場所ってありますよね?

たとえば、トイレとかキッチンとか・・・

b0003933_2315422.jpg



「お母さん何つくってるのかしら?
ちょっと心配だから見てようっと・・・」



・・・って、こぉらーっ!!

キッチンには入るなっていつも言ってるじゃろがー!




b0003933_23204491.jpg



ロッタ~~、そこで何やってんの~


「あっ・・・見つかっちゃった!やばい(汗)」




b0003933_23234084.jpg



「死んだふり、カモフラージュ・・」


・・・・・・・・・・・・
丸見えだワイ!(怒)

(またそのカッコウかいっ!)
[PR]
by 1lab | 2004-09-12 23:32 | ワン子 | Comments(10)
Commented by soloパパ at 2004-09-13 08:54 x
おはようございま~す。

あははは、またその格好ですね。うちではキッチン、和室、コンピューターが置いてある部屋は進入禁止になっているんですが、「2歳の子供が出入りできるなら私も・・・」と勘違いしているのか、最近不法侵入が多いです。

3枚目のロッタちゃんの写真、かわいいですね~~。これって何か悪いことをして怒られたときの顔ですか?
Commented by tearoom-wan at 2004-09-13 16:29
きゃは。ロッタちゃんも ペッタンコするんですね~。
みつかっちゃった!・・怒らないで! といってるようなオメメがなんともかわいいですね♪
Commented by 1lab at 2004-09-13 19:48
soloパパ さん
こんにちわ~
怒られたときの顔というのもありますが、「えー何~」みたいな、しらばっくれた感じもありますね。

tearoom-wan さん
そうそう!「そんなに怒らないで・・」っていう顔ですね、これは。
そちらのゴルちゃんもペッタンコになるんですか~(笑)
Commented by knighthime1 at 2004-09-13 22:58
お金持ちの家にこんなカーペットありそうな。。。
なんてねぇーーー!
おこぼれ狙ったりしませんか?
Commented by 1lab at 2004-09-13 23:29
あぁ、トラとかヒョウとかのやつですか~
こんなショボい毛皮じゃ高く売れませんねー。
おこぼれはいつも狙ってますよ~。私がいろいろよくこぼすので・・・(汗)
Commented by gibil at 2004-09-15 14:15
子供の頃は、その蛙足ができてたんですけど、もう出来なくなってしまったみたいです。
「やったらだめ」ってわかってるけど。。。
「怒られる」ってわかってるけど。。。
でも・・・・

っていう顔、良くしてますよねw
Commented by sola_labrador at 2004-09-15 14:44
おぉーっロッタちゃんたら、キッチンの敷物兼全自動掃除機になってるワケですな?!
どうりで、床がピッカピカ!なんですね〜で、その後はロッタちゃんを丸洗いとか?(^_^;)
Commented by 1lab at 2004-09-15 18:41
gibilさん
そうですね、そういう感じよくわかります。
知っててワザとやってますからね。

sola_labradorさん
ガハハ!
ロッタがたまには掃除くらいしてくれたら楽なんですけどねー
そんな気はまったくないですからね~
Commented by neoseeders at 2004-09-20 23:19
はじめまして。
楽しい写真に思わず笑ってしまいました。特に1番下の写真サイコーですね!やっぱり、犬って見ててあきないですね~。
Commented by 1lab at 2004-09-21 17:54
neoseeders さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
このべったりポーズが、ロッタの得意技なんですよ・・・