人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
動物フェスティバル
先週まで少々体調を崩していたロッタですが、すっかり元気になったので
毎年砧公園で開催される動物フェスティバルにチラッと行ってみました。

いただいた生花のレイを着けてちょっと散策。

動物フェスティバル_b0003933_1022440.jpg


『なんだか人がたくさん来てるわ』


ほらほら、ロッタの後ろにお馬さんが来てるよ。

『え?なになに?』

動物フェスティバル_b0003933_1031217.jpg



子供たちが乗馬の体験ができるように
馬事公苑から小型の馬が来ています。


あっちのコーナーにも行ってみる?
家庭犬とのふれあいコーナーだって。

動物フェスティバル_b0003933_1024553.jpg



ほら、かわいいワンちゃんが待ってるよ。

動物フェスティバル_b0003933_1035628.jpg



『はい、こんにちわ~。お仕事がんばってねぇ』

動物フェスティバル_b0003933_1031212.jpg

by 1lab | 2014-11-03 10:03 | ワン子