ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日の昼下がり・・船を漕ぐ
以前にも「ぬるま湯生活」でご紹介したロッタのうたた寝ですが、
今度は動画に納めてみました。

ちょっと画が暗くてわかりにくいかもしれませんが・・・
(バックで聞こえてる変テコな音はテレビの音です。)


b0003933_14154437.jpg
Flash動画にリンクします。

「船を漕ぐ犬」を見る→

既に眠くて目が小さくなっております。→

おまけ
「チキンを食す!の巻」
[PR]
by 1lab | 2005-03-21 14:21 | ワン子 | Comments(17)
Commented by ワンコのかあさん at 2005-03-21 22:31 x
ロッタちゃ~ん、春だねぇ。(笑い)
動画見ながら思わず「あぁ、お目目が~、あ、あ、あ~」。
ロッタちゃんに届くはずもないけれど、ワンコ相手だとついおしゃべりを・・・。
大きなチキン(笑い)うちの娘達にも買ってやりた~い。
Commented by 1lab at 2005-03-21 23:50
>ワンコのかあさん
春ですね~(笑)
お気楽なもんでしょう?・・・ウチの子は・・
大きなチキン、これが意外といい感触なんですよ。
Commented by ココママ at 2005-03-22 08:56 x
我家ではこの状態を「ねみねみ」と言っております
ロッタちゃん、ねみねみなのね~
Commented by misk_uno at 2005-03-22 09:42
ロッタちゃんの写真、既に眠いのぉ!状態でカワイイ☆
ロッタちゃんのウトウト姿、とってもかわいいのですが、
確かにバックの音楽が非常に気になりました(爆)TVでしたかぁ!
そしてチキンって(爆)!
ロッタちゃん嬉しそうにプビプビやってますねえ。
でも美味しくないよね〜!
Commented by knighthime1 at 2005-03-22 09:55
ロッタちゃん、ホントに船漕いでる~~~!(⌒▽⌒)
横になってムニャムニャ・・・あの口元見るのが最高に幸せですよね~。
チキン・・・チキンってそれかい!!!
豪快に骨ごとバリバリいくのを想像してしまいました。笑
あのキューキューなる音、、、わんこにとってはきっとたまんないんですよね。(^^)
Commented by 1lab at 2005-03-22 12:21
>ココママさん
ココちゃんもやりますか、ウトウト・・・
見てると笑ってしまいますよね。
「ねみねみ」←カワイイですね~

>misk_unoさん
既に眠そうな顔してるでしょ?
チャンス!と思って騙し騙し声をかけながら何とか撮影しました。(笑)
バックのTVの音は、NHKの番組宣伝かなんかの音です。
Commented by 1lab at 2005-03-22 12:28
>knighthime1さん
短いですけど、撮影に成功しました!(笑)
ムニャムニャね~、私も好きです~。癒されるというかなんというか・・・
皮を剥がれたチキンのおもちゃは以外でしたか?
キューキューおもちゃはいまだに好きですね~(成長してない・・)
Commented by tura at 2005-03-22 15:49 x
どにーもしょっちゅうウトウト。しかも寝ぼけるときもあったりします(笑)

で、ロッタちゃんが遊ぶキューキューのおもちゃの音を聞いて今、後ろでどにーも負けじとキューキューやっとります・・・。
Commented by 1lab at 2005-03-22 18:00
>turaさん
どにー君もウトウトやりますか。
寝ぼけるってのはどんな様子なんでしょう?
夢を見てるのか、眠りながら足をビクビク動かすことはよくありますが…
Commented by sanae15 at 2005-03-22 22:51
きゃぁぁぁ 船を漕ぐロッタちゃん たまらなあい
眠いの?って聞かれて、ちょっとうなずいてますねぇ うふふふ
ワンが船を漕いだあとに、あーもう駄目って感じで
横になる姿が好きだなぁ 
そして、チキンを食しているロッタちゃんの尻尾
ブンブンしていて これまたかわぃぃ
このチキン、家では鳥さんという名で呼んでいるんですが
すぐにピープーは壊されちゃうんです ロッタちゃん上手に扱ってて
えらいなぁ ^m^ 
あっそれと、例の件 ありがとうございます
早速 落としましたです うふふふ  
Commented by sumicat at 2005-03-23 00:51
もう、お目めが!ウトウトと、もう、もう、カワイイの〜♪ですね(^^)
ラブは船漕ぐ前にクル&ドタです。
チキンは想像を反して、そんなおもちゃあるだ! 欲しい!と
思ってしまいました(笑)
ピーピーなるおもちゃ、私たちがネムネムな時はやめてくれ〜ですが
楽しいし、遊んで〜何でしょうね♪
Commented by Rin_702 at 2005-03-23 04:16
船漕ぐの?!凄いー!!
麟はしないです。
麟は、眠たくなったらバタンッっといきなり倒れる。
腕を曲げてどっこらしょ、の動作が無いんですよ。
フセの状態で眠くなったら、ドスンッと横になります。
なんかね、いちいち動作が大きい。
みんなそうなのかと思ってたら違うんですねー。
船を漕ぐロッタちゃん、凄い可愛いーー!!
ロッタちゃんのチキンを噛む音にヘソ天で寝てた麟が起き上がってきました。
Commented by tura at 2005-03-23 07:20 x
どにーは爆睡してるな~と思ったら急にガバって立ち上がり床のカーペットを掘り堀りします。
夜中にリビングで掘り堀りしてる音が聞こえる時があります・・・。
どう考えても寝ぼけてる?(笑)
Commented by love_cb at 2005-03-23 10:45
うっとっと~のと~♪
ロッタちゃん可愛いぃ♡
人間と一緒で睡魔には勝てないですね(笑
参りました!とバタンキューなところがまた可愛すぎ!!
turaさん(はじめまして♡ )のコメント読んで我が家のベッキーも
爆睡中にガバっと起きてお布団をホリホリすることがあります。
やっぱりあれは寝ぼけてるんですよね!
ロッタちゃんはホリホリすることありますか?
Commented by 1lab at 2005-03-23 11:14
>sanaeさん
お返事遅くなってごめんなさい…
そうですね~ >>あーもう駄目って感じで横になる姿 ←私も好きです(笑)
鳥さん、ちょらさんもやりますか。
ピープーおもちゃは、ロッタもチビの頃は預けちゃうとすぐカジカジして
壊してましたけど、最近はこっちが相手をしてやらないとベッと
出すようになってあまり壊さなくなりました。
でもね、まだまだ全然大人ではありません。いろいろやらかしますよ…
例の件、参考になればいいのですが。。


>sumicatさん
目がショボショボしてて笑っちゃうでしょう?
ラブちゃんはクル&ドタですか(笑)
そう、このチキンのおもちゃ面白いでしょう?
コレを商品化するセンスがなかなかですよね。
適度にリアルです(笑)
他のメーカーので、リアルすぎて無理なチキンもありますよ。
やっぱりみんなピーピー音には反応するみたいですね~
Commented by 1lab at 2005-03-23 11:26
>めぐさん
麟ちゃんは、いきなり倒れるんですか。
限界まで遊んでるんじゃないですか~?
でも、ロッタも船を漕ぐようになったのは最近のことです。
↑sumicatさんちのラブちゃんも麟ちゃんもまだ若いから、
数年後にやるようになるかもしれませんね。。
「ごめんね麟ちゃん、起こしちゃったみたいで…」byロッタ


>turaさん
あ~寝ぼけるっていうのは「掘り掘り」ですか~
急にガバッと起きるんですか!(笑)
夜中だとこっちがビックリしそうですね。
Commented by 1lab at 2005-03-23 11:32
>loveさん
おやっ、ベッキーちゃんも爆睡中にガバっと起きてホリホリ!
するんですか~
いきなり「ガバ起きホリホリ」仲間が登場しましたね~(笑)
う~~ん、ウチのロッタはやりませんね~
眠りながら足をヒクヒクってのはやりますけど…