ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動くべったり犬
初の動画にチャレンジしてみました!

毎度おなじみ、ロッタの○○○○ポーズですが、
みなさんのリクエストにお答えして(←えっ?頼んだおぼえがない?汗)

 b0003933_1630387.jpg

動画に納めてみました。

ボール遊びにへばった後・・・

あっさりバージョン続きを見る→


(Flash動画にリンクしてます。)
[PR]
by 1lab | 2005-03-13 16:35 | ワン子 | Comments(14)
Commented by knighthime1 at 2005-03-13 18:18
おぉ!w(゚0゚)w
動く開きだ!!!(笑)
ロッタちゃん、遊びすぎて疲れちゃったのね~~~。
ロッタちゃんちもゲートがあるのね?(^o^)
ちゃんと滑らないようにカーペットも敷いてるんですね。
愛情を感じます。(o^ ^o)
Commented by soloパパ at 2005-03-13 20:33 x
あははは、へばったときは、こうやって「疲れた~~~」を表現
するんですねぇ~!おかしいぃ~涙
死んだフリしてるみたい!笑
Commented by 1lab at 2005-03-13 22:20
>knighthime1さん
動く開き!でした。
うちも玄関にゲートがあるんです。
玄関の床が石でひんやりするので、夏だとお腹を冷やしに行っちゃうんで・・・
そう、カーペットもねカッコ悪いんですけどスピンしちゃうんで敷いてます。(笑)

>soloパパさん
そうなんです、へばったとき、もしくはふて腐れたときに
フローリングの上でこうなります。(笑)
Commented by sanae15 at 2005-03-13 23:31
きゃぁぁぁぁあ♡
かわいいいいいい♡
ペタッってしているのは、つかれたぁぁって事なんですか? ^m^
Commented by ouiane at 2005-03-14 01:22
ロッタちゃん、体ゆるゆる〜〜。笑
「ボールは?」と言われて答えるように開きのポーズ、ちゃんと会話が成り立っているのがすごいですねっ♪
Commented by misk_uno at 2005-03-14 12:11
わはは〜!5回くらい見ちゃいましたよ!
あのポーズ、ももはできないので、いつも写真で拝見して
徐々にあの形になるのかと思ってました。
が、一気に、いきなりあの形になるんですね〜!
いや〜、貴重な映像をみせていただきました☆
Commented by 1lab at 2005-03-14 15:14
>sanaeさん
今回のは疲れた~ですね。
あと、暑くてお腹を冷やしたいときとフテクサれてる(←生意気)とき・・・
このまま寝てることもタマに。。

>ouianeさん
体、柔らかいでしょう?
イヤイヤ、会話なんて成り立ってないですよ~
甘やかしてるので・・・気ままなもんです(汗)
Commented by 1lab at 2005-03-14 15:19
>misk_unoさん
5回も見ちゃいましたか(笑)
あー除々にああなるという読みだったんですね!
一気にいっちゃうんですよ~
他にも「のびのポーズ」からゆっくり開きになるバージョンとかもあるんですが、
撮影が困難で・・・
Commented by Rin_702 at 2005-03-15 01:17
あははは、可愛いー。
「ボールは?」→ゴロン
うちコマですか?(笑)。
このまま寝ちゃう事もあるんですかー?
麟はフセのまま寝た事ないんですよ。
いつも横向きかヘソ天。うつ伏せは苦しいのかな・・。
包丁の音で横で寝てる麟が頭だけキッチンの方へ向けました。
どこまで食いしん坊なんだか。
Commented by 1lab at 2005-03-15 01:53
>めぐさん
ウチコマじゃないですよ~(笑)
偶然です偶然・・・言うこときいてないし・・(汗)
うつ伏せはやっぱりあんまり楽ではないと思いますよ。
寝始めてもそのうち寝返りをうって横になるでしょう。
Commented by sumicat at 2005-03-17 01:02
1labさん、こんばんは。私も繰り返し数回見ましたぁ。
べったり具合が動画で見るとすっごくよく解りますねぇ〜♪
ドテって、ベタってするんですね。
べったりしてから尻尾フリフリがたまらなくかわいいです!
Commented by 1lab at 2005-03-17 01:34
>sumicatさん
こんばんわ~
べたっと勢いよくいく感じがわかっていただけましたでしょ?
そうなんです、何故か最後に尻尾をフリフリするんですよ(笑)
毎回そうですね。
Commented by love_cb at 2005-03-17 12:07
はじめまして♡
sanaeさんのところから遊びに来ちゃいました。
「べったり」という言葉がピッタリのポージングで可愛いですね♡
また、べったりしつつもブリブリのシッポを見てノックアウトです!(笑
ロッタちゃんは我が家のベッキーと同級生なんですね。
どうぞヨロシクお願いします♪(ペコ
Commented by 1lab at 2005-03-17 15:21
>love_cbさん
“お耳が大っきくなっちゃったよー”一族のloveさん、いらっしゃいませ!
ノックアウトしちまいましたか!(笑)
何故か最後にシッポがフリってああなるんですよね~(謎)
おっベッキーちゃん同級生ですか。
こちらこそよろしくです。