ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩シリーズ2
b0003933_048094.jpg


お散歩 お散歩 楽しいな~

ん?

誰かいるっ!


↓↓↓↓↓



b0003933_0502977.jpg

あっ茶色いビーグルちゃんだ!

ハハハ

ちょ ちょっと おっさん顔?

でもカワイイ(笑)



b0003933_0552857.jpg

さて問題です。
このビーグルちゃんはこの後どうするでしょうか?

①大あくびをする。
②慌てて玄関にまわってくる
③カメラがぶれるくらい吠える





b0003933_114635.jpg
正解は、
③カメラがぶれるくらい吠える

でした。

玄関にいるビーグルちゃんは、吠える子が多いみたいです。

でも憎めない。
[PR]
by 1lab | 2004-09-09 01:05 | ワン子 | Comments(4)
Commented by sola_labrador at 2004-09-10 02:30
あはッ!ビーグルちゃんったら、しっかり番犬のお仕事頑張ってますネ。
・・・それとも、「一緒に遊ぼうよ!」って声をかけてたのかなぁ

それより、ロッタちゃんもスレンダーな“ばでぃ”してるねぇ
Commented by 1lab at 2004-09-10 10:36
この子、味のある顔をしてて好きなんですが、実はロッタが近づくと吠えまくりなんです。だからあんまりゆっくりしていられないんです(笑)
ロッタは、最近フードを変えたら痩せて、今24kgくらいです。
Commented by soloパパ at 2004-09-10 18:03 x
こんにちわ~。ほんとだ、オヤジ顔のビーグル君だ・・・
きっと、これはお父さん似ですね。飼い主さんの顔が浮かぶようだ・・・笑
24kgくらいだと・・・・soloと同じくらいですね~。チョコラブかわいいなぁ~。
Commented by 1lab at 2004-09-10 18:30
soloパパ さん
ありがとうございます。
サイズはsoloちゃんと同じくらいですかー
やっぱり女の子サイズですね。小さめで助かります。
犬ってほんとに飼い主に似るみたいですよね~。