ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むかしむかし…
b0003933_234273.jpg


大いなる宇宙の彼方よりソレはやって来た…

強烈な黒いオーラを身にまとったソレは、

荒々しい息づかいとともに我々の前に!

Shuu! Pwoooo!





フガー!


フンーーーーーッ!


b0003933_2352138.jpg

グワァ~~~~ン!
フッーーー!
イビキ!
吐息・・


[PR]
by 1lab | 2005-03-03 02:51 | ワン子 | Comments(20)
Commented by Rin_702 at 2005-03-03 03:39
こーわーいーーーー!!
ロッタちゃん、恐ろしい格好してますねー。
これ合成ですか?
それとも、カブリモノ?
ただでさえ怖いダースベイダーに犬の体。
懐かしの人面犬みたいですね(笑)
Commented by knighthime1 at 2005-03-03 09:37
ロッタちゃ~ん、やばいよ~~~。
女の子なんだから、こんな格好世に出されたらお嫁にいけなくなっちゃうよ~~~!!!
あ、それがお父ちゃんの策略か???(⌒▽⌒)
Commented by misk_uno at 2005-03-03 09:38
ぎゃ〜恐いよぉ。
え?これもしかぶり物だとすると、1labさんはかなり
マニアなコレクターですね(爆)
ロッタちゃん、ライトセーバー持って、誰と闘うのかしら?
でも豪快なヘソ天写真だなぁ(笑)
Commented by 1lab at 2005-03-03 11:46
●めぐさん、knighthime1さん、misk_unoさん
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
昨晩、寝ぼけながらつくっていたらこんな怖いものになってしまいました(汗)
今朝になって改めて見て、自分でもやり過ぎに気がつきました・・・
ごめんなさい(反省)

(一部修正済み)
Commented by ミカコ at 2005-03-03 14:21 x
修正前が気になっちゃうじゃァありませんか〜。(^△^)
いやいや、今でも十分…。(^-^;; 
というか、おっぴろげ〜体勢、なぜラブは好きなのか…。
Commented by chaw at 2005-03-03 14:59 x
ロッタちゃんにオススメなのが売ってますよ~
ダースベイダーボイスチェンジャー
この前、雑誌で見たんだけど、かなりぐっときますよ
ご家族全員で、レッツ!ベイダー!!
Commented by 1lab at 2005-03-03 18:24
>ミカコさん
気になっちゃいますか?ごめんなさい、ご勘弁を・・・
おっぴろげ〜ってもしかしてローラちゃんとウレアちゃんもやりますか。
おしとやかそ~うに見えるのに~
Commented by 1lab at 2005-03-03 18:33
>chawさん
こんにちわ~
情報ありがとうございます。レッツ!ベイダー!って・・(←笑)
ボイスチェンジャーってことは、アノ息遣いに変身できるわけですね?
っていうかロッタはもうかなりベイダー入ってますけどね。。
大きいボールくわえてるときは完全にベイダーです。
しかし、家族全員でベイダーっていうのも・・・
人にバレたら大変だ。(←余計な心配)
Commented by soloパパ at 2005-03-03 18:54 x
し・・・死ぬ・・・・・汗 苦しいっ!笑
会社で見てはまずい記事でした、笑いが止まらない・・・
結構ツボにはまりました!
自分の予想を裏切られるとハマりますねぇ~汗


Commented by 1lab at 2005-03-03 19:23
>soloパパさん
会社で見ちゃいました?
予想を裏切ってましたか?
バレバレかなぁとちょっと思ってました。
そんなにハマってくれる人がいて良かったです(笑)
Commented by ouiane at 2005-03-04 01:21
あははは、どんなドキドキ画像が出てくるのかと思ったら〜!!
私も修正前が見たかった。笑
ロッタちゃん、自分の寝床じゃないフツーのカーペットのとこでもこんな風にヘソ天で寝ちゃうんですね〜。さすがラブ。それでこそラブ!!!笑
Commented by 1lab at 2005-03-04 02:23
>ouianeさん
期待させといてすみません・・・
でも修正前もそれほどの大差はありません。
カーペットでのヘソ天は安定が悪いのであんまりやらないですが、
半分ソファーによっかかってたりします(笑)
Commented by Rin_702 at 2005-03-04 03:34
>心臓の弱い方はご遠慮ください・・・
が、追加されてるー!!(笑)
寝ぼけながら作ったんですか。
ロッタちゃんも、こんな変身させられてるとは思ってないでしょうね。
これからもロッタちゃんのビックリ変身に期待してます。
Commented by sumicat at 2005-03-04 09:22
おはようございます。修正前が気になりつつ、、、
私は最後の「イビキ! 吐息・・」が気に入ってます♪
それにしても、めっちゃ安心して眠っているであろうロッタちゃん、
1labさんによって変身&公開されていることも知らず・・・
笑わせてもらいました~♪
Commented by 1lab at 2005-03-04 13:15
>めぐさん
ちょっくら修正してしまいました。
こんなはしたない姿が公開されているとは
本人は思ってもみないことでしょう・・・

>sumicatさん
「イビキ! 吐息・・」気に入っていただけました?
ラブちゃんはまだ若いからそうでもないと思いますが、
だんだんため息とかおっさん・・いやダースベイダーっぽくなってlきますよ~
・・・多分。
Commented by sanae15 at 2005-03-04 18:32
うきゃきゃきゃきゃー
いゃーんロッタちゃん 女の子ちゃんなのにぃ
駄目よ 乙女がそんな姿で寝たら (笑) ^m^
1labさん ダースベーダーを持ってくるあたり ナイス!!!
 
あっロッタちゃん うちのかーさんと同じ格好でねてるね by ちょら
ちょらさん 今日おやつ抜きね by sanae
え゛? なんでだぁ?  by ちょら
Commented by 1lab at 2005-03-04 19:43
えっ?ちょらさん、
かーさんと同じ格好?(笑)なの?
ラブはため息とか豪快なので本当にベイダーっぽいんですよん。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-03-05 00:04 x
わ、わたし本当に心臓が悪いんです。
ものすごく勇気出して、ドキドキしながら開けました。
ヒェ~~~~!!
私、18禁始めての体験でしたぁ(爆笑)
Commented by かーちゃん at 2005-03-05 14:00 x
私も修正前が気になる~。
この格好、気持ちよいのでしょうかね~?
みんなよくやってますもんね。
そんでいびきもだんだんおっさんくさくなるっていうの、
よくわかります…。
Commented by 1lab at 2005-03-05 21:25
>ワンコのかあさん
あらら、心臓がお悪いんですか・・・
脅かしてしまって申し訳ありません。
良かったですご無事で(ホッ笑)
お茶目なコメントありがとうございます!
お大事になさってくださいね~~

>かーちゃん さん
こんにちわ。
修正前ね~、同じようなクドい写真がもう1枚あったんですが・・・
ワンダちゃんもヘソ天やってますか?
ガーピー音出すのがまた笑っちゃいますよね~