人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
街はクリスマス
久しぶりに赤レンガ倉庫周辺を散歩してみると
辺りはすっかりクリスマス模様になっていて、人もたくさん!

街はクリスマス_b0003933_1846714.jpg


こんなふうに電飾キラキラの中にいろんな出店が出ています。

出店の屋根の上には様々なクリスマスキャラクターがライトアップされています。

街はクリスマス_b0003933_18464134.jpg



『なんだか、すごい人出ねぇ』

街はクリスマス_b0003933_18461072.jpg



奥には大きなツリーも。

街はクリスマス_b0003933_18462679.jpg



ツリーと一緒に記念撮影 パシャ!

街はクリスマス_b0003933_18473418.jpg


う~ん、電飾物とロッタの組み合わせ写真は難しいねぇ…

『もっときれいに撮ってちょうだいよ~』



イベントスペースには、今年も可愛らしいスケートリンクが出来ていて、
子供連れで大いににぎわっておりました。

街はクリスマス_b0003933_18474273.jpg


ほら、スケートリンクだって。

『えっ?スケートって何?食べれるの?』

街はクリスマス_b0003933_18474881.jpg

by 1lab | 2013-12-08 18:50 | ワン子