ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の箱根
『こんにちは、ロッタです。
 生憎の雨模様でしたが、ワン子も一緒に泊まれる箱根のホテルにお出かけしてきました。』

b0003933_19203676.jpg


『ここには看板犬の黒ラブ HARUくんがいるんだけど、
 前足の手術をして間もないということで残念ながらお休み中でした。
 代わりにHARUくんのお人形がお出迎え♪ すごく良く出来ててビックリ。本物みたい』

b0003933_19215785.jpg



『じゃあ、ちょっとお部屋をご案内するわね。
 こちらは、中庭を望むオープンテラス。晴れてたら気持ちよさそうなんだけど…』
b0003933_19223284.jpg



『それから、ワン子用にこんなに立派なケージも用意されてます。』
b0003933_1922872.jpg



『ソファはビニールレザーだから、ワン子がこんな風に寛いでもOKよ。』
b0003933_19222235.jpg



『ワン子用のグッズも充実していて、なかなか居心地もよかったわ。』


『お夕飯は、みんなで一緒に食べたいからお部屋でいただきました。』

b0003933_19233822.jpg



『ず~っと雨降りで、全然外で遊べなかったから
 今度はもっとお天気のいい日に連れて行ってもらいたいなぁ~』
[PR]
by 1lab | 2013-10-26 19:41 | ワン子 | Comments(0)